• 締切済み

キャバクラにくる客について

私はキャバクラで仕事をしてる20歳です。 12月にあるお客様と出逢いました。 彼はFさんといいます。 Fさんは、親が福岡のやくざの 組長だとらおっしゃっていました。 そのため、親が経営している 色んな場所を譲り受け 今では23歳にして沢山の企業を 経営しています。 しかし、後継ぎになりたくなかったために、横浜にやってきたと言ってました。 お店には1度きましたが、 2時すぎにきて、お店が3時までだったため、1時間しかいられなかったのですが、 シャンパンを3本いれて帰りました。 その後も3万程のネックレスなどのプレゼントも頂きました。 外であっても、黒のベンツや白のベンツ。 運転手もいるそうなのですが、稼いでらっしゃるため、とても忙しそうです。 彼は次第に私に恋心を抱いたのか 付き合ってというようになりました。 最初は、軽く言ってたのですが 今月の私の誕生日にお店にいくといっていて、100万の札束を持ってくる その変わり付き合ってといってきました とりあえずお店には こさせたかったので、直接あって 話そうかという話でした。 その話から彼は仕事で海外に いったのですが、 叔父が無くなったため 急遽福岡に帰りました。 電話をしたところショックを受けている様子がみられました。 このまま福岡に戻って親父の後を継ぐといってました。 私の誕生日に会うのが最後になるね といわれ、毎日連絡をとっていたのですが、ずっと私に対してそっけない態度で 電話をしても急にきるなどの行動がみられました。 しかしある日、横浜に帰ろうとおもうんだけど、どお?と聞かれ私に探りをいれているようでした。 結果彼は、今まで私に対して 好きという感情はそうでもなかった けど離れて気付いたといい 私の家の近くに住むといい、 そこに住むなら私と付き合って欲しい と言うんです。 正直まだ3回しか会って いない女にそこまでするかと思いました。 しかも言ってることがいつも ごちゃごちゃでもお彼についていけません。親の話も嘘なんぢゃないかと思ってます、 そんな中、急に誕生日あれほど 絶対いくと1ヶ月以上前からいっていたのに、行けるか分からないかもしれないなどと言われ、正直もおかっちーんです。 私振り回されてばかりだね。 悲しいななどと、多少口論を したところ絶対いくから心配するななどと言われ、仲直りしましたが 次はキャバクラにあきた つまらない 最近はパブバーと婚活、合コンにはまっていると私にいってきました。 私の反応をみるかのように このようなことは、結構いわれてきましたが、さすがに今回はかっちーんときてしまい、少しいかってしまいました。 そしたら彼は謝ってきたのですが、 私が、すごい嫌な気持ちになったと言ったら、 今まで楽しかった 最後はこんなんでごめん 幸せでした もう終わりにしようといって 相手に切られました。 彼はなにをしたかったのでしょうか。 全くわかりません。 外で彼とあってもなにも 私に触れてくることはなく。 やり目とも考えられませんでした。 彼には、気力と時間をかなり ついやしましたが、こんな自分勝手な彼に腹が立ちました。 誕生日前に切るということは なにか意味があるんですかね。 腹が立ちすぎて誕生日に お店にきて欲しいくらいですね。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

擬似恋愛提供するのがキャストの仕事。男心をだましていくら出させるかです。  であれば、逆にお客が作り話をしてキャストをだましても、笑って許すのが作法でしょ?

mmc0127
質問者

お礼

なるほど。 たしかにそおゆう考え方が正しいのかもしれません。 結局お客様と疑似恋愛であっても 一線引ききれていなかったのは 私だったのかもしれませんね。 それはきっとキャストとして 仕事をしきれていなかったと思いました。 ありがとうございました。

• black1971
回答No.3

良くある行動パターンですよ。 振りまわすだけ振りまわし、自分に意識を集中させる。 押したと見せて引く事で追いかけさせる。 誕生日に100万だの店に行くだの喜ばせておき、 直前でダメかも、行けないかもという。 何か言ってきたら関係を切る。 これであなたから連絡が来て、謝りでもすれば、 誕生日には予定通り行く。 まぁ100万はどうするか知りませんが、謝った時点で あなたの立場は弱くなっていますからね。 一番いいのは放置。 しばらく放っておくと相手から連絡来ますよ。 「あのときは色々忙しくて余裕がなかかった。ごめん。」とか。

• ta_kuchan
回答No.2

おかしなことばかり言う人だね。 >色んな場所を譲り受け >今では23歳にして沢山の企業を >経営しています。 色んなとこってどこだろ? >後継ぎになりたくなかったために、横浜にやってきたと言ってました その任された企業はどうなったんでしょ? >その話から彼は仕事で海外にいったのですが、 >叔父が無くなったため急遽福岡に帰りました。 なんで海外へ? 横浜に来たのに叔父が亡くなったからって 福岡へ?親と連絡取り合ってるんかいwww 横浜に来た意味ねぇじゃんww キャバ飽きて 婚活、合コンってwwwww 何系のなんて組か聞いた? >誕生日前に切るということは >なにか意味があるんですかね。 たったの 100万も用意出来ないからでしょw 単なるはったり野郎だと思う。 今度からは 100万って言ったら 1千万もってこんかい と 言ったれw

mmc0127
質問者

お礼

なんか、気が楽になりました。ありがとうございました。

noname#225033
noname#225033
回答No.1

はい やり目です。 貴方が彼を追いかけさせる作戦ですね。 後々、お前が勝手に追いかけて来たんだから何たら~ 責任逃れには最強の作戦ですよ。 因みに… プロのキャバさんでありながらそんな事も見抜けないの? ノリでキャバ嬢をしている なんちゃってキャバさん? 早く大人の プロのキャバさんになりなさい。

mmc0127
質問者

お礼

うすうす感じていましたが、 精神異常者なのか、計画的なのか といったところを質問したかったのです。 また計画的だった場合、私は どのようにして彼に接するのが 望ましいかお聞きしたかっただけです。 私もまだ水商売を始めて 5ヶ月だったため皆さんに お聞きしました。