• 締切済み

キャバクラにくる客について

私はキャバクラで仕事をしてる20歳です。 12月にあるお客様と出逢いました。 彼はFさんといいます。 Fさんは、親が福岡のやくざの 組長だとらおっしゃっていました。 そのため、親が経営している 色んな場所を譲り受け 今では23歳にして沢山の企業を 経営しています。 しかし、後継ぎになりたくなかったために、横浜にやってきたと言ってました。 お店には1度きましたが、 2時すぎにきて、お店が3時までだったため、1時間しかいられなかったのですが、 シャンパンを3本いれて帰りました。 その後も3万程のネックレスなどのプレゼントも頂きました。 外であっても、黒のベンツや白のベンツ。 運転手もいるそうなのですが、稼いでらっしゃるため、とても忙しそうです。 彼は次第に私に恋心を抱いたのか 付き合ってというようになりました。 最初は、軽く言ってたのですが 今月の私の誕生日にお店にいくといっていて、100万の札束を持ってくる その変わり付き合ってといってきました とりあえずお店には こさせたかったので、直接あって 話そうかという話でした。 その話から彼は仕事で海外に いったのですが、 叔父が無くなったため 急遽福岡に帰りました。 電話をしたところショックを受けている様子がみられました。 このまま福岡に戻って親父の後を継ぐといってました。 私の誕生日に会うのが最後になるね といわれ、毎日連絡をとっていたのですが、ずっと私に対してそっけない態度で 電話をしても急にきるなどの行動がみられました。 しかしある日、横浜に帰ろうとおもうんだけど、どお?と聞かれ私に探りをいれているようでした。 結果彼は、今まで私に対して 好きという感情はそうでもなかった けど離れて気付いたといい 私の家の近くに住むといい、 そこに住むなら私と付き合って欲しい と言うんです。 正直まだ3回しか会って いない女にそこまでするかと思いました。 しかも言ってることがいつも ごちゃごちゃでもお彼についていけません。親の話も嘘なんぢゃないかと思ってます、 そんな中、急に誕生日あれほど 絶対いくと1ヶ月以上前からいっていたのに、行けるか分からないかもしれないなどと言われ、正直もおかっちーんです。 私振り回されてばかりだね。 悲しいななどと、多少口論を したところ絶対いくから心配するななどと言われ、仲直りしましたが 次はキャバクラにあきた つまらない 最近はパブバーと婚活、合コンにはまっていると私にいってきました。 私の反応をみるかのように このようなことは、結構いわれてきましたが、さすがに今回はかっちーんときてしまい、少しいかってしまいました。 そしたら彼は謝ってきたのですが、 私が、すごい嫌な気持ちになったと言ったら、 今まで楽しかった 最後はこんなんでごめん 幸せでした もう終わりにしようといって 相手に切られました。 彼はなにをしたかったのでしょうか。 全くわかりません。 外で彼とあってもなにも 私に触れてくることはなく。 やり目とも考えられませんでした。 彼には、気力と時間をかなり ついやしましたが、こんな自分勝手な彼に腹が立ちました。 誕生日前に切るということは なにか意味があるんですかね。 腹が立ちすぎて誕生日に お店にきて欲しいくらいですね。

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 擬似恋愛提供するのがキャストの仕事。男心をだましていくら出させるかです。  であれば、逆にお客が作り話をしてキャストをだましても、笑って許すのが作法でしょ?

mmc0127
質問者

お礼

なるほど。 たしかにそおゆう考え方が正しいのかもしれません。 結局お客様と疑似恋愛であっても 一線引ききれていなかったのは 私だったのかもしれませんね。 それはきっとキャストとして 仕事をしきれていなかったと思いました。 ありがとうございました。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.3

良くある行動パターンですよ。 振りまわすだけ振りまわし、自分に意識を集中させる。 押したと見せて引く事で追いかけさせる。 誕生日に100万だの店に行くだの喜ばせておき、 直前でダメかも、行けないかもという。 何か言ってきたら関係を切る。 これであなたから連絡が来て、謝りでもすれば、 誕生日には予定通り行く。 まぁ100万はどうするか知りませんが、謝った時点で あなたの立場は弱くなっていますからね。 一番いいのは放置。 しばらく放っておくと相手から連絡来ますよ。 「あのときは色々忙しくて余裕がなかかった。ごめん。」とか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

おかしなことばかり言う人だね。 >色んな場所を譲り受け >今では23歳にして沢山の企業を >経営しています。 色んなとこってどこだろ? >後継ぎになりたくなかったために、横浜にやってきたと言ってました その任された企業はどうなったんでしょ? >その話から彼は仕事で海外にいったのですが、 >叔父が無くなったため急遽福岡に帰りました。 なんで海外へ? 横浜に来たのに叔父が亡くなったからって 福岡へ?親と連絡取り合ってるんかいwww 横浜に来た意味ねぇじゃんww キャバ飽きて 婚活、合コンってwwwww 何系のなんて組か聞いた? >誕生日前に切るということは >なにか意味があるんですかね。 たったの 100万も用意出来ないからでしょw 単なるはったり野郎だと思う。 今度からは 100万って言ったら 1千万もってこんかい と 言ったれw

mmc0127
質問者

お礼

なんか、気が楽になりました。ありがとうございました。

noname#225033
noname#225033
回答No.1

はい やり目です。 貴方が彼を追いかけさせる作戦ですね。 後々、お前が勝手に追いかけて来たんだから何たら~ 責任逃れには最強の作戦ですよ。 因みに… プロのキャバさんでありながらそんな事も見抜けないの? ノリでキャバ嬢をしている なんちゃってキャバさん? 早く大人の プロのキャバさんになりなさい。

mmc0127
質問者

お礼

うすうす感じていましたが、 精神異常者なのか、計画的なのか といったところを質問したかったのです。 また計画的だった場合、私は どのようにして彼に接するのが 望ましいかお聞きしたかっただけです。 私もまだ水商売を始めて 5ヶ月だったため皆さんに お聞きしました。

関連するQ&A

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • キャバクラのこと

    キャバクラのこと 前回はキャバクラのことで相談させていただきありがとうございます。 後輩も納得していました。 追加で質問されたので、相談させてください。 後輩に対して次のような行動をとるらしいのですが、どうなんでしょうか? ・営業メールは一切来ない。何気ない内容のメールは来るし、お店の外では喜んで会ってくれるそうです。 ・他のお客さんには高いお酒や食べ物を注文させているみたいなのですが、後輩に対してはお菓子やフルーツをお気に入りの子から出してもらったり、あんまりお店ではお金を使わなくても良いよと言われるみたいです。 ・来月誕生日らしいのですが、他のお客さんからブランドもの高いプレゼントを貰うから、後輩君からは安くても良いから気持ちのこもったものが欲しいと言われたそうです。 また、何か出てきたら相談させてください。

  • キャバクラ嬢への誕生日

    キャバクラ嬢への誕生日の事で質問させてください。 今度、キャバクラ嬢の誕生日らしいです。 その嬢とは何回か指名、同伴したのですが、今度誕生日だと聞きました。 誕生日当日にはお店に行こうと思ってるんですが、プレゼントは安いですがシャンパンとあと近くの花屋で花束を頼もうと思ってます。 この際花束をお店に届けて貰おうと思うのですが、事前にボーイさんに一言言ったほうがいいのですか?それとも何にも言わなくてもokなんでしょうか? 何分、まだまだシロートなんで勝手が分かりませんので

  • キャバクラの辞め方についておしえてください

    質問させていただきます。 実は、友達がキャバクラに勤めているんですが、 キャバクラに勤務することで、心身ともに疲れ果て、 今月中で辞めたいと申しておりました。 そして、その事実を店長に相談したところ、 案の定というか、辞めるのを引き留められたそうです。 私もその方の心身のことが気になるので、なんとか 円満に辞めて欲しいとは思っているのですが、 キャバクラ経営事情もあり、そう簡単には 行かないだろうと思っておりました。 そうしたら、どうも、その友達の知り合いらしいスカウトの方が 代わりに店長に話してなんとかしてやろうと言ったそうなのです。 これって。。。 なんなんでしょうね? たしかにそのスカウトの方の善意で、友達の協力をしていると 言ってるんでしょうか、ちょっと気にかかってしょうがないです。。 そりゃ、普通の話し合いをしてうまく事が進めばいいのですが、 例えば暴力に訴えてとかいう話になると恐ろしいです…。 そもそも、友達自身、急な当月中の辞職申し出なわけですから、 友達自身にも非がある話ですからね…。 たとえば、1ヶ月ほど休養して、それでもダメなら辞職したいと 申し出るのが筋だと思うのですが…。 みなさまのご意見をお聞かせください。

  • キャバクラについて質問です。

    旦那は良く職場の人と、 飲みに行くのですが、 居酒屋・スナック・キャバクラ・ガールズバー等です。 特に行かないで欲しいとかは言ったことは無いですし、仕事の付き合いなら仕方がないと思っています。 ただ、キャバ嬢さんの誕生日って、 お店ではどんな事をしますか?? 先日、旦那が職場の人に誘われて行ったのですが、知り合いのキャバ嬢さんが誕生日だったそうで、断れなかったそうです。 飲みが続いていたので、早く帰ると言っていた矢先の事でした…。 ただ、お店に行くと言った時間が18時過ぎ、帰って来たのは22時頃です。 (今から帰ると電話があったのは21時半過ぎでした。) 短い時間でも大丈夫なものですか? 後輩の分も出したから、と6000円位使って帰ってきました。 値段的にはそのくらいなのでしょうか…? 誕生日に来店すると、キャバ嬢さんには 普段よりもメリットはあるのですか? 場所は大阪ですが、新地やミナミなど繁華街ではなく、地元のスナックビルに入っている職場近くのキャバクラ店です。 旦那に色々聞くと、詮索しているように思われそうなので、こちらで質問させていただきました。 色々聞いて、ややこしくてすみません。 なんでもいいので、教えて貰いたいです。 宜しくお願いします。

  • なぜキャバクラに行くのですか?

    男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。 私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。 彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。 LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。 今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで 間違いないです。 たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。 お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。 彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、 節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、 理由や私に原因があるのか、教えてください。 キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。 ちなみに彼はいつも一人で行きます。 私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか? 私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

  • キャバクラのシャンパンについて

    キャバクラでシャンパンを頼んだら、いくら位を想定すれば良いでしょうか? 場所はミナミで、セット料金が12000円(指名料、サービス料、税込)のお店です。 指名嬢が誕生日なんで一応頼もうかと思っているんですが、 自分にも許容範囲があるんでどうしようかと悩んでいます。 安い物しか頼めないと思いますが形だけでもと思っています。 ピンきりなんで難しい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 旦那のキャバクラ通いは諦めるべきですか?

    いつもお世話になっています。 旦那がここ半年、キャバクラで気に入った嬢を見つけたようで、 月4~6回ほど通っています。 カードの明細に毎回同じ店名と同じ金額、8000円前後と言う料金からキャバクラかな?と思い、 検索をかけた所、みごとヒットして発覚したのですが、正直ショックでした。 最近よく携帯さわってるな、とは思っていましたが・・・ カードの明細を見る限り、貢いでいるわけではなさそうです。 おそらく、ただただ飲み屋感覚で店に通っているだけなのですが、 私としては納得できません。 旦那は記念日に興味がなくて、私達の結婚記念日や私の誕生日を覚えていないくらいの人です。 プレゼントして貰ったものといえば結婚指輪ぐらいでしょうか。 それが嬢に会う為に月4万も費やしているなんて正直裏切り行為だと感じています。 しかし、仕事がとてもハードで、確かに癒しも必要だとは思います。 そこは理解してあげたいのですが・・・。 私も今子どもが幼く、目が離せない状態なので息抜きが出来ないのはお互い様だと感じています。 それで自由に女の子と飲んで帰って来る旦那に余計に腹がたっています。 キャバクラに通っている内は浮気よりマシだとは思うのですが、 旦那の趣味だと割りきって諦めるべきでしょうか。 男性の方からもアドバイスが頂けたら幸いです。

  • 地味系だけどキャバクラ…

    私は地味系何ですけどキャバクラって出来るでしょうか・・・?(20歳以上の大学生です) 姉がキャバクラをやっていたり、ドラマなどでキャバクラを見て偏見とかはあまり無い方だと思うんですが…こんなみた目なので出来ないだろうなと思っていました。 しかしこの間キャバやらない?ってしつこくスカウトされて、こんな私でもできるんだろうか?と最近思い始めています。 キャバはブスでコミュ障でも出来るんでしょうかね? 私は接客(レジ)のバイトを始めて1週間でクビになったこともあります。 接客の定型句のようなものが自然にいえなくて、声も小さくて… それで私にバイトができるんだろうかと本当に思い悩んでいました。(今も かといって苦学生なのでバイトをしなければなりません。 だから、接客には変わりありませんが、普通に人と話す仕事ならどうだろう?と思い始めました。(スカウトされた日から) その店は姉が働いたことがある店でした。姉は「あの店すごいいい店だった」と言っていました。 調べてみるとキャバのせいでころされたり、ストーカー、レイプなど、色々と怖いこともあるのは知っています。 実際姉の話を聞いていると本当に怖いと思います。 そして私も高校生のころは、田舎でしたので、狂気じみた中年の不審者が結構まわりにいました。 痴漢にあったこともあるし、わいせつな言葉を言いながらつけまわしてくる人、ストーカーなど, 今も忘れられない被害にあったこともあります。 田舎だと、制服きた女子高生なら誰でもいいんでしょう。そして地味なら「俺でもいけるんじゃないか?」と思うおじさんもいるわけです。 そして田舎で人が少ないため、彼女いない人にとっては道ですれ違っただけで出会いなので、田舎の人の目と都会の人の目は比べ物になりません。田舎のモテない人は人のことをどこでもがん見してきます。都会の人は電車の中でもそんなことはないことを知り、それまでが異常だったことを知りました。 (田舎田舎と、全くそんなつもりはないのですが語彙力がなくて上から目線みたいですみません。私も田舎の者です。) 話がそれましたが…最近キャバクラのことを考えています。 姉にも一緒に体験入店いこうよ、とか言われましたが、「でもお前は無理かもね」と言われ私も、絶対に無理だしキャバクラで自分がはたらく何て1mmも考えたことはありませんでした。 地味だし、人と上手く話せないし、可愛くないし。 しかし、「仕事」という前程でなら人と話すこともできるのではないかと思いました。 キャバクラはちょいぶすなくらいが丁度いいみたいにどこかで見たり… キャバクラなんて人生でできる時としたら今くらいしかないんじゃないかと。 人生経験としてやってみるのもいいかもなんて甘い考えも持ったりしています… どうでしょうか・・・ 皆さんどうかアドバイスを下さい! 私は普通のアルバイト接客はクビになったし、家の位置の関係でバスがないためあまりおそくまでできないんです。 しかしキャバなら送迎とかあるしいいなと思っています。 お金は稼いだものは今までのも使ってないし、稼いでも全部学費にします。 何てやる前から色々考えちゃってますけど・・・ 性格まで地味系でコミュ障気味の人でもキャバクラってできますでしょうか?

  • 上司とのつきあいで行くキャバクラはどこまで許せる?

    最近会社のつきあいでキャバクラに行くようになりました。上司に誘われ断れないとのこと。キャバクラにも種類があるようでどういうところに行っているかまではわからないのですが(ランパブとかは高いから行っていないとのこと)断れないものなのでしょうか?いままで飲んでくるのはつきあいで仕事の延長だと言ってました。でもキャバクラでは仕事の話はできないようです。妻としてはそういう場所には行って欲しくないのですが止めさせるのは無理でしょうか? 平日なのに終電すぎても電話もなし、タクシーで帰ってきて2万、これは自腹だそうです。たとえつきあいでも終電過ぎてもかえしてもらえないのでしょうか? まだみんな残っていて主人だけ先に抜け出してきたと 言ってましたが。私がいくらやりくりをしても深夜のタクシー代、キャバクラ代はお小遣いではまかなえないので結構な出費になります。休みの日に家族サービスもなしプレゼントも一切なしでもこういうことにお金を使われるのは腹が立ちます。

専門家に質問してみよう