• 締切済み

今日スーパーの駐車場で車をぶつけちゃいました……

okjguewa4の回答

回答No.3

やってしまったコトはしょうがないと思いますが…正直胸が痛みますよね。 僕も昔近所の塀を車でこすってしまい(塀には、車の塗装がついた程度)謝りに行った時は、心よく許してくれついた塗装を綺麗にしてくれれば大丈夫だから!と許してもらった経験があります。 警察に被害者の方が行っても、誰かが怪我したり亡くなったりした訳ではないので、捜査員の方が違う捜査などで忙しく、pi----coさんの自宅まで来ない可能性の方が高いと思います。 もし、自宅に来た場合は、『そうだったんですか!?などと言って、修理代を弁償されるのが得策かと』 胸が痛むからと無理に動き回らずに来たら、対応する心構えをしている方が今回はいいと思いました。 今度もし、そのようなコトがあった時は、警察などを呼ぶ事をオススメします。 そうしたら、胸が痛まずに済みますもんね!

参考URL:
http://oretokuu.x.fc2.com/