okjguewa4のプロフィール

@okjguewa4 okjguewa4
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/22
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県岡山県
  • 月9万円

    西中島にある月9万円のウィークリーマンションって安いですか? 光熱費、清掃費用、インターネット接続費用全てこみだそうです。

    • 締切済み
    • noname#204213
    • 引越し
    • 回答数2
  • 今日スーパーの駐車場で車をぶつけちゃいました……

    22歳、社会人です。 スーパーで買い物しようと方向変換で車を止めようとしました。 言い訳ではないですが、止める予定だった隣の車がちょっと出っぱってた気がします…。(多分) 雨だったし、駐車場あんまりうろうろするとかえって目立つと思い相手の車の傷を確認せずに逃げちゃいました。 相手の車の頭、右辺りをぶつけてしまいました。 胸が痛くて親に相談したところ、気づかなかったで貫き通せば大丈夫。とのことですが、本当に大丈夫でしょうか。 ちなみに私の車の傷の大きさは、人差し指の指先から第二関節まで行かない位の小さな傷です。 うちの車の傷は小さいですが相手の車の傷の大きさが心配です。 わたしはかなりの心配性なので、次の日になったら事故目撃者募集の看板とか立ってたらどうしようかと考えてます。 もし相手が被害届出した場合ぶつけた側の車を特定する確率は高いですか? 余計なことをしないで黙ってた方がいいのか、それとも警察に相談しに行った方がいいですか? 相談した場合と、しなかった場合、良くてどのくらいで許してくれるか、最悪どのくらいの罰を受けるのかアドバイスお願いします……。 本気で悩んでるので、茶化しのコメントはご遠慮ください。