• ベストアンサー

商品の返品について

ある商品をネットで購入しました。 調子が半年後よかったのでもう一点購入しました。 その購入した商品に僅かですがキズがありました。 返品しようと思ったのですが、この時最初に購入したものを返品してもばれないでしょうか? 最初に購入したものは調子があまりよくありません。 特にこの商品にシリアルは記載ありません。 可能でしょうか?

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.3

そりゃばれるし、 質問者が騙すことを正当化出来るような非は、売り手にはないね。 質問者の倫理観では、 鍵が掛かって居なかったから空き巣に入って当然なの?

その他の回答 (4)

• trajaa
回答No.5

別にシリアルコードだけが識別手段では無いけどね >傷のついた商品を送ってくるのも非があると思います。 相手に非があれば、こっちはそれ以上の非をぶつけても構わんという論法か? 世も末だ

• 6xb
回答No.4

少しは悪い行為と認識したから 此処で質問して オーケーなら使用済みの品を返品する言質を取る 算段ですか 回答 悪い事です 止めなさい 良識のある人間のする事ではありません

noname#206004
noname#206004
回答No.2

詐欺師、輩のやることですね。 同業ですか♪

force1
質問者

お礼

傷のついた商品を送ってくるのも非があると思います。

• trajaa
回答No.1

ばれなきゃ何しても良いのか? 半年も使い込んでるのを返品するなんて、使用感ありありでないの? なんだか知らんけど 天知る 地知る 我知る 天網恢々疎にして漏らさず

force1
質問者

お礼

傷のついた商品を送ってくるのも非があると思います。