• 締切済み

商品返品について

1050円の場所に3980円の商品が混ざっていて、気づかずに購入してしまいました。その場で返品をお願いしたのですが、返品をうけてくれませんでした。一度購入した商品は返品できないのでしょうか? お店には返品はうけていませんと書いてあるみたいです。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

>お店には返品はうけていませんと書いてあるみたいです それなら仕方ないかもしれません。 1050円の場所に他の製品が混ざっていることなんて、よくあることだし、お客さんのマナーの問題(あった場所に返さない)は店員さんでも完全に阻止できないことです。 スーパーでも値段通りにレジが打たれないこともあるので、必ずチェックしてます。 防衛手段を自分でもとらないとだめですね。 普通のお店なら返品できるものでも、お店に”返品不可”と書いてある店舗では尚更です。 返品がダメなら1050円の製品に交換(約4枚分)するのもだめなのですかね。