• ベストアンサー

日本製の布ラベルについて

手作りでコットンでメガネケースを作りました。 外国人向けの商品なのでMADE IN JAPANの小さなタグを付けたいと 思います。布製でできている(MADE IN JAPANと印刷済み)のタグはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

販売する目的での商品は、すべてその販売国での商品表示法のラベルの記載方法にクリアする必要があります。日本国内販売では、同じようなものを手にして、調べてください。