• 締切済み

手作りの商品を売ったことがある人へ

手作りの商品を売るとき、商品に「手作り」や「Hand Made」と貼りたいのですが、無料で素材が載っててそれを印刷して使えるところってありますか。

noname#138460
noname#138460

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確かあったと思うのですが エプソンのプリンターをお持ちなら http://webprint.epson.jp/mypage/pub/index.jsp 会員登録が必要 ラベル屋さん http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/printcard/labelyahome.html のようなソフトをダウンロードして手作り ご参考までに