• 締切済み

LOWRIDER(ローライダー)について

先日オークションの方でLOWRIDER(ローライダー)の商品(Tシャツ)を落札したのですが、LOWRIDERは市場に偽者とか結構出回っているのでしょうか?もし出回っているなら偽者、本物を見分ける点について教えて頂ければ幸いです。出品者への質問をしたのですが、イマイチ返答があれなので。。タグや、洗濯方法の表示、MADE IN JAPAN、ロゴなどはしっかり付いていましたが。

みんなの回答

• shera0331
回答No.1

ローライダーの事は詳しくわからないのですが。。。 現在出回っている商品ってニセモノでもロゴやタグなどしっかりしてるので見分けるのは難しいですよね。。。 新品の商品でしたら、わかりやすいトコでは、糸のほつれ、縫い目の粗さなどを見たらわかるのではないでしょうか? あと、だいたいの相場値段ってあると思いますので、その相場値段よりも新品なのにあまりにも安い商品は疑ったほうがいいかもしれませんね。