• ベストアンサー

部屋探し

ryokutohanaの回答

回答No.2

不動産屋さんの事務をやっている友達に聞きました。 そこのお店では、電話での問い合わせでも、FAXで物件の情報を送るそうです。 但し、手数料の多く取れるものから薦めていくみたいですよ。 やはり、たくさんの中から選びたいというのであれば、実際にお店に行って、話を聞きながら というのが一番と思うのですが・・・ それと、条件はまず最初にしっかりと伝えることを おすすめします。 良い物件が見つかるといいですね。

Cave
質問者

お礼

遅れましたが、回答ありがとうございました。 >手数料の多く取れるものから薦めていくみたいですよ。 そうなんですね、商売ですもんね~。 お店に足を運びたいのですが、プレッシャーみたいなものもあるんですよね。 まずは条件をしっかり伝えて、FAXしてもらってみますね。 大変参考になりました!