• ベストアンサー

動画を撮影して光よ軌道を終えるソフトを探しています

動画を撮影して光よ軌道を終えるソフトを探しています。ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

「光よ軌道を終えるソフト」 意味がわかんない・・・

その他の回答 (1)

• weboner
回答No.2

多分 軌道を追える の誤変換かと思うが、【光よ】の部分は何だろね?

satisfied999
質問者

補足

すみません「光の」です。