• 締切済み

アマレコライトという動画撮影ソフトを使って、ゲームのプレイ動画を取り

アマレコライトという動画撮影ソフトを使って、ゲームのプレイ動画を取り aviutlというソフトを使って動画を編集できたまではいいのですが、 音声ファイルの追加ができません MP3の音楽ファイルを動画に入れる事はできないのでしょうか?

• soldr
  • お礼率42% (9/21)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

aviutlのファイル>音声読み込み で音声が読み込めないという意味ですか? 他にも音声のミキシングもできますがそれができないということですか?