• 締切済み

ゲームのプレイ動画撮影方法

最近よくゲームのプレイ動画をよくみかけるのですが、あれはどうやって撮影しているのでしょうか? 自分もPSPのゲームを撮影してみたいのですが、 どうすれば撮影できるのでしょうか? (調べてみたのですが自分には難しくて…) 回答よろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

一応ここがわかりやすそうですが、理解できなければあきらめたほうがいいと思います。 http://ambivalent128.blog120.fc2.com/blog-entry-9.html PCにPSP画面さえ写せてしまえば、あとはどうとでもなるので、これができるかどうかですね。

yukizatou
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます♪ 後はなんとかがんばります♪