• ベストアンサー

H264動画をDVDに書き込むソフト

CASIOのEX-V7(デジカメ)はH264で動画を撮影出来て、その動画MOVファイルをDVDに書き込みたいのですが適当なソフトが分かりません。 どなたかH264動画をDVDに書き込めるフリーソフトをご存知の方がいたら教えて下さい。(シェアソフトはいくつかあるのですが。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

DVDに焼くならいくらでもフリーソフトはある筈です。 あなたの言うのがDVD-Video形式にすると言う意味であれば、オーサリングと言う作業が必要です。 但しMPEG2にはライセンス料がかかりますから、特殊な場合を除き無料と言うものはありません。 シェアソフトしか見つからないのはそういう意味です。