• 締切済み

iPhoneで撮影した動画の編集

iPhoneで撮影した動画の編集ができるアプリを探しています。(編集といっても、不必要な部分を削除できれば良いだけです。)無料、もしくは廉価なアプリをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 ナイようでしたら、PCに落として編集できるフリーソフトを教えていただけませんでしょうか?いくつかフリーソフトを試してみたのですが、iPhone動画が「.MOV」という拡張子だったため読み込めませんでした・・・ 素人でスミマセンが、よろしくお願いいたします。

• ghc513
  • お礼率83% (103/123)

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

編集環境が書かれてないのでわかんないけど Macなら iMovie でできるよ winならmov(QuickTime)をaviとかに変換しないとだめ。「movをavi」とかでネット検索してみて。

ghc513
質問者

お礼

ありがとうございました!