• ベストアンサー

拡張子について・・・

bin cue AlphaROM  この3つの拡張子をダウンロードできるサイトを知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

bin なら、いろんなものに使われているので、簡単に手に入ります。 ただし、貴方が望んだものとは全く違う場合が多いかも知れませんが・・・。 他はよく解りませんが、ネットで探すとプロテクトされたファイルのような感じですね。 2chなら専門のマニアが知っているかも知れませんよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

binとcue CDRWIN(海外のシェアウェア)のCDイメージファイル  CDイメージファイル自体、無料のOS、LinuxやFreeBSDのものは知っていますが、他のものは見ないです。一体何のデータですか? AlphaROM  CDのコピープロテクトの名前のような感じですが、こんな長い拡張子のファイルは私は知りません。

• 11qqaazz
回答No.3

拡張子そのものじゃなくて、これらの拡張子を持ったファイルをDLしたんじゃありませんか? なんの為に使いたくてどんなファイルかと、実際に欲しいファイル名を書いてください。

noname#6683
noname#6683
回答No.2

拡張子をダウンロードできるような新しいプロトコルができるまで待つしかないらしいです。