• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

bin と cueの拡張子のファイルはどうやって実行したらいいか

フォルダのなかにbin と cueの拡張子のファイルが ありますが、どうやって実行したらいいのかわかりません。どうか教えて頂けないでしょうか? demonツールにマウントも違うと思いますし。 お願いします。

noname#12891
noname#12891

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数4
  • 閲覧数1458
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>bin と cueの拡張子のファイル  knoppixと勝手に仮定します。 >demonツールにマウントも違うと思いますし。  それであってます。仮にDaemonToolsでマウントできないとなると、拡張子が偽装されてますよ。詰まる所ウイルスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

bin、cueってことはイメージファイルでしょ。 DaemonToolsで普通にマウントできますが。 ダブルクリックして実行とかそういう物ではないですよ。あと、#3さんの回答に関連しますが、ノートンはイメージファイル内のウイルスは検出できないので、Bitdefenderを使いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そのファイルはどこから入手しましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

もう少し細かい情報がないとなんとも言えません。 「何のフォルダ」で「どんなファイル」なんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!