• 締切済み

CUEファイル(開き方)

CUEファイルをデーモンツールでマウントしてもエラーが発生します。何が原因でしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.3

そのイメージファイルを自分で作成されたのなら、マスターからの作成時に不具合があったのかもしれません。再度作成をやり直してみてください。 1CD LinuxやVMwareの仮想マシンをダウンロードされているなら、MD5チェックを行って転送中の破損の有無を調べましょう。問題があるなら、再度ダウンロードをやり直す必要があります。 他の方も書かれているようにファイルの詳細や入手経路を明確にしてもらえれば、より具体的な回答を得られやすくなると思います。

• powerup504
回答No.2

どのようなファイルでしょうか? デーモンのエラー内容は?

回答No.1

同じフォルダに、データ本体のファイルを置いてみてください。 詳しい状況や、そのcueファイルをどのように手に入れたのか分からないので詳しく説明しようがないです。

byubyu
質問者

補足

同じフォルダにはISOファイルとMDSファイルとIMGふぁいるがあります。