• ベストアンサー

ISOファイル

あるISOファイルをマウントして、用がなくなったのでアンマウントしようと思ったのですがデーモンツールは動かなくなったのでアンイストールしてたのでアンマウントができませんでした なのでISOファイルも削除しようにもできません どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらのフリーソフトを使用して、強制削除してみられてはいかがでしょう。 「Unlocker」 http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html

jumbo622
質問者

お礼

おかげで消せました! ありがとうございます。