jumbo622のプロフィール

@jumbo622 jumbo622
ありがとう数34
質問数27
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2012/04/08
  • 消石灰はどの程度本当に危険ですか?

    久しぶりに、消石灰について調べていると、昔は石灰水や園芸などかなり気軽に使っていたと思うのですが、一般に失明を起こす為危険な物として認識?されているようです。 昔からこんなに危険な物でしたっけ? また、本当に危険なのでしょうか?

  • 逆三角関数の問題です

    cos(arctan(-√5)) ってどうやって解くんですか? まったくわかりません。 教えてください。

  • 文字を含む項が2つの方程式

    こんにちは。 早速表題の質問です。 0,74=2x/2x+48 文字を含む項が1個までのなら解けるのですが、これは2個なので困っています。 答えにはx=68とあるのですが、どういったプロセスで答えを出したのか教えてください。