• ベストアンサー
  • 困ってます

拡張子.bin+.cueが焼けません

拡張子が.binと.cueのファイルをCDにイメージとして焼きたいのですが焼けません。 どうすればいいでしょうか?

noname#57933
noname#57933

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • vix
  • ベストアンサー率26% (19/73)

draemon toolsでマウントしてそれをそのままB's Recorder GOLD8でCDにコピーします http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

そのいただいた人に聞きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

そのファイルを作ったソフトで焼けば良いんですよ。 bin+cueなんて自分で作るファイルですから 質問者本人が一番知っているはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

人から頂いた物なのでわかりません。 どんなソフトがあるか教えてください。

  • 回答No.1

何使って、どうやったのか書きましょう。 それに対する返事がもらえると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

「B's Recorder GOLD8」というライティングソフトを使用したのですが、データとしてしか焼けませんでした。 ISOのようにイメージとして焼きたいのですがどうすればよいですか?