• 締切済み

ドライブレコーダーとレーダーの一体品ってあるの?

タイトル通りですがドライブレコーダーで スピードレーダー感知警告出来る一体品ってあるんですか?教えて下さい

みんなの回答

noname#206004
noname#206004
回答No.4

一体式ってのがどういう基準か解りませんが、カメラは別体のGPS搭載レーダー探知機積んでます。 但しモニター無し。 数年前にパチンコの景品で取ったものでメーカーも型番も覚えてません…

noname#235638
noname#235638
回答No.3
  • kamikami30
回答No.2

ないと思います。 あっても性能が微妙かと。 ドライブレコーダーとレーダー、それぞれつけています。

• 150715
回答No.1

ざっと調べたところでは、一体式はありません。 ただし、セルスターのAR-161GMというミラータイプのレーダーは 同社のドライブレコーダーを接続できます。 http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-mirror/ar-161gm.html