• 締切済み

NEXTECドライブレコーダーNXシリーズ

ドライブレコーダーを先日購入しました。 NEXTECドライブレコーダーNXシリーズ 専用オプションGPSユニット 【HX-GP1】がいることに気づいたんですが、レーダー探知機とか ナビとか使っているGPSは使えない?

みんなの回答

回答No.1

取説は読まれましたか? 取説に記載されていない事はできません。 ただ、ナビやレーダー探知機のGPS信号が同一の物で、その信号をケーブルで取りだし、ドライブレコーダーの接続口と同規格のコネクターで接続すれば、理論上は作動するでしょう。 そこまで調査して手間と金を使えば、付く可能性もゼロではないでしょう。