• ベストアンサー

一輪車

trajaaの回答

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

本人に聞くという選択肢がないのか? 持っているかも知れないが・・・・・・ ニーパッド

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいかも知れないですね。ニーパッド。 プレゼントは1000円とかなので、軽いノリで、値段的にも本人に聞くほどのものではないです。とはいえなるだけ喜ばれたい。 サイズは大丈夫かなあ。 持ってても練習用に予備が複数あってもよかろう。

関連するQ&A

  • 具体的にプレゼントのアイディアを!!

    こんにちは。彼にプレゼントを、まだ買ってません。 マフラーをすでに送ったのですが、手作りなので、ラッピングなしで、ポン!とあげました。彼と話して、 2,000円前後のものをお互いに送ろうということに なりました。2,000円くらいだと、どんなものが いいでしょうか?思いつきません。 うけ狙いのものでもいいでしょうし、生活必需品でも いいので、なにか、具体的に、アイディアを下さい。 買いに行く時間が今日しかないので、焦ってますっ!!

  • クリスマスプレゼント、どうしてますか?

    我が家には3歳と1歳の子供がいます。 私のお手製の特大靴下を枕元にぶら下げて、 サンタさんからのクリスマスプレゼントを今から楽しみにしているようです。 「ゴーカイジャーのバズーカ(?)が欲しい!」と息子は言っていますが… 買ってやってもすぐ飽きて遊ばないので、 今年はキャラクターの衣類にしようと思っています。 皆さんは毎年どのようなプレゼントを用意されていますか? 余談ですが… 私の子供の頃は、肌着(キャラクターものじゃない普通のです)等、 生活必需品でした。 貧しい…けどプレゼントをあげたいっていう気持ちが伝わってきて、 プレゼントは「…^^;」でしたが、感謝したものです。 皆さんが過去にもらったプレゼントなどのお話も伺いたいです^^

  • 設計の仕事をしている彼にプレゼントをあげようと考えています。

    設計の仕事をしている彼にプレゼントをあげようと考えています。 ちなみに... 今回は先月ものすごい迷惑をかけてしまったのと、2級建築士の受験お疲れ!(ちなみに明日試験なんです!)ということでサプライズプレゼントです。 今まで 財布、キーケース、名刺入れ、靴、時計 などあげてきました。 今回も実用的なものをあげたいと考えています。 男性の方はなにをもらったらうれしいですか? 予算は1万円前後で考えています。(2万はこえられないです) ・建築の必需品! ・社会人の必需品! ・男性のうれしいもの などなど...。 あればアドバイスいただきたいです! 学生なので社会人が必要なものを想像しかできない>< よろしくお願いします!

  • 100円~200円でのプレゼント

     プレゼントに困ってます。(保育園児~小学4年) 今月スポ少の月当番になりました。 そこで、   ★皆勤賞の子供には100円内でプレゼント    ★誕生日の子供には200円内でプレゼント  を購入しなくてはなりません。どんな内容のものをプレゼントすれば良いのか悩んでいます。  よい物があれば教えていただけると助かります。

  • 結婚する友人へのプレゼント

    今度友人が結婚するのですが、披露宴は挙げず二次会のようなパーティーを開くんです。 そこでプレゼントを持っていこうと考えているのですが、一体何がいいとおもいますか?? 予算は2万円前後。友人は親と同居をすでに半年前から始めているので生活必需品はあると思うし・・・。 貰って困らないものってこういう場合、いったいどういったものでしょうねぇ?

  • 絵手紙をする(書く)人の必需品・あると便利なものって何ですか?

    私の母は7~8年くらい前から、趣味で絵手紙を始めたそうです。 時々それを私に送ってくれたり、近所の幼稚園から頼まれて子供達にときどき教えに行ったりしてるらしいです。 あとは町内の文化祭?みたいなのに出展したりして、結構楽しんでるみたいです。 私が独立して家を出てから始めた趣味なので、実際に母が書いているところを見たことないのですが 絵手紙をする(書く)人の必需品とか、あると便利なものはなんでしょうか? 母の日のプレゼントで絵手紙に使えるようなものを何か・・・と考えてるのですが、よくわかりません。 母の日のプレゼントのネタも尽きたし、母の趣味らしい趣味といえば絵手紙くらいなので 何か役立つようなものがあればプレゼントしたいと思っています。 ちなみに数年前に台湾へ行った時に、絵手紙に押せるような、母の名前を彫ってもらった判子を作りプレゼントしたことはあります。 なので判子以外で何かあれば教えてください。

  • 育児中の友人へのプレゼント

    カテ違いでしたらごめんなさい。 友人が今月誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っているのですが、何を贈ればよいか悩んでいます。 友人は次の誕生日で30歳になります。現在4ヶ月の子供がいて、すでに職場復帰しています。 ・子供の物ではなく、あくまで友人が使える物。(ただせっかくなので、育児に役立つものをプレゼントしたいと思っています) ・必需品(マザーズバッグやオムツポーチなど)は自分で気に入ったものをもう買って使っているようなので、自分では買わないような物、またはいくつあっても困らないような物。 ・子供が小さくても使える物。(育児中のため、香水やアクセサリーなどはつけないようにしています。また子供と一緒にお風呂に入るので、入浴剤なども使わないそうです) 以上をふまえたセンスのよいプレゼントがありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 夫の給料

    既婚男、子供二人、手取り(残業込み)22万円って少ないと思いますか? ちなみに、都心ではなく、地方で、車は、必需品の田舎です 正社員で、いろいろひかれるものがありますが、34歳にしては(勤続10年)(高卒)給料少ないと感じてますが、実際どうなんでしょうか? みんなこんなものなんでしょうか?

  • 義姉妹の結婚式 お祝儀

    こんにちわ。お世話になります。 このたび義妹が結婚式&披露宴をすることになりました。夫婦+赤ちゃん(食事なし)で、遠方より出席します。 さてお祝儀なのですが、 ○ 私たち夫婦が披露宴をした時に義姉妹からいただいたお祝儀は2万円 ○ 義姉は今回も2万円包むらしい ○ 旅費や宿泊費は、私たちで出します。 兄である主人は「5万円包んで、あとは生活必需品のプレゼントをあげたらいい」と言っています。 それでよいでしょうか?プレゼントはいくらぐらいのものを贈れば失礼はないでしょうか? アドバイス方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 従兄弟親戚同士で

    従兄弟親戚同士で クリスマス会を やることになったのですが、 その際に私は子供組で 1人500円以内の プレゼントを持ってきて プレゼント交換をする事に なりました。メンバーが 小学生が4人 ・3年生 ・4年生 ・5年生 ・6年生 中学生が2人 ・2年生 ・3年生 高校生が2人 ・1年生 ・2年生 500円で一体何を プレゼントに 持っていけば いいと思いますか?