• 締切済み

従兄弟親戚同士で

従兄弟親戚同士で クリスマス会を やることになったのですが、 その際に私は子供組で 1人500円以内の プレゼントを持ってきて プレゼント交換をする事に なりました。メンバーが 小学生が4人 ・3年生 ・4年生 ・5年生 ・6年生 中学生が2人 ・2年生 ・3年生 高校生が2人 ・1年生 ・2年生 500円で一体何を プレゼントに 持っていけば いいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

クリスマスツリーの飾りセットならその場で使えるしいいかも クラッカーとか、ショートケーキとか でも、交換会の意味を成してないですよね サンタさんが来てくれるようにルーズソックス!?

• 310f
回答No.2

こんばんは。 女の子ばっかりですか? 男の子もいるのでしょうか? それによっても変わって来るかな…とも思うのですが、 ひとまず… (1)クリスマスブーツお菓子。    スーパーなどでいろんな大きさのものが売ってます。    クリスマス限定お菓子とかでも良いと思うのですが、    ギフト感を出すなら、やはりクリスマスブーツがおすすめです。    男女も関係ないですしねwww (2)ポインセチアの観葉植物。    イオンとかでも300円くらいから売ってたりします。    とてもきれいですが、お子様向けではないかも…ですね^^; (3)入浴剤のセット。    雑貨屋さんなどで、小さなお菓子のような入浴剤が売ってたりします。    1コ、100円くらいとかでもあるので、かわいい入浴剤が5個入ってたら    結構なギフトに見えますのでおススメです。    仮に、お子さん自身が使えなくても、家族の誰かが使うかもしれないので    無駄にならずに済みます。 (4)100均・300均の利用。    かわいいマグカップなどを購入し、    スーパーなどでもいいので、    キャンディーやチョコなどを買って、マグカップの中に入れ、    ラッピングすれば、ギフトになります。    ラッピング代を含めても500円程でできますよ^^    マグカップやタオルはいくらあっても困りませんので    定番のギフトアイテムです。 (5)学生さんが多いので、ストレートにシャーペン&メモ帳のセット。

• tzd78886
回答No.1

文房具がいいのでは。ノートかボールペンならだれが受け取っても使い道があるでしょう。