• ベストアンサー

草書の漢字を読んでいただけませんでしょうか。

お恥ずかしいのですが、添付の写真のようなガラスのコップに書かれた草書の漢字の意味を知りたいのですが、どなたか読んでいただけませんでしょうか。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifimi
回答No.2

1文字目は「後」、2文字目はちょっと自信がないのですが、かなり崩した「藤」で、「後藤」という名前かな?

Hiro1429
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。 今後ともよろしくおねがいいたします。

その他の回答 (1)

• STAX217A
回答No.1

これは、行書落書き