• 締切済み

どうしたらいいですか?

aran7816の回答

• aran7816
回答No.8

男です。 男のずるい部分で今はダメだけど、 将来また子供を、、、ってのは 中絶させる為の口実です。 あなたを思えば年齢的に仕事などぬきに 生んでと言いますよ。 キツイかもだけど今後の妊娠は年齢的に 不妊で大変にと思いますし、中絶はさらに それを悪化しかねないね。 一人で育てる覚悟あるなら出産すればいいと 思います。子供なしではその彼との未来はないような気がしますし、もし一人で生きていくなか、あの時、生んでいればと後悔するかもです。子供ができて彼が気持ちを変えるかもしれませんしね。一期一会、大切に。

NKY---
質問者

お礼

ありがとうございます。男性の意見も聞けてよかったです。お腹の中の子供のことを第一に考え自分の体のことも考えながらなるべく早く結論を出したいと思います。