• 締切済み

腹部の変な痛みについてです。

昨日の夜から、お腹の右上(右胸の下あたり)に違和感を感じています。少し痛みを感じていて、筋肉痛に少し似てるなと思います。病気ではないかと恐怖を感じております。病院にすぐ行ったほうがいいんでしょうか( ; ; )よろしくお願いします。

• cazb
  • お礼率0% (0/3)
  • 病気

みんなの回答

noname#209803
noname#209803
回答No.3

病院に行かれてみては? 何もなければそれでよし、何かあれば対象すればよし、 まずは病院にgo。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ガスがたまっている 便秘 でなければ 胃腸の風邪とかかもしれないので 内科で見てもらう方がいいですよ

• dondoko4
回答No.1

そんなこと質問されても困ります。誰も答えられないだろうよ。仮にあっても同じかどうかわかりません。何でこんなところで?