• ベストアンサー

SS501のヨンセン。

SS501のヨンセンが、先日キュジョンとマンネと共にコンサートを行ったという話を聞いたのですが、現在ヨンセンは兵役の真っ最中のはず…。 兵役中でも芸能活動などは許可されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨンセンさんは現在兵役中ですが、義務警察に代替服務していてソウル警察の広報団にいます。普段は高校や博物館などで防犯のための公演を行ったりしていますが(小さな子供達のために劇をしたりも)、この時期は広報のため昨年度はミュージカル今年度はミュージカル&コンサートを無料で行っていて、そこにメンバーが応援に来たようです。

aqualine130
質問者

お礼

なるほどー。公務の一環なわけですね。 よく理解できました。 回答ありがとうございましたm(__)m