• ベストアンサー

アリスとチューリップの再結成

先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。 コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

アリスの再結成は、昨年の秋から月に1回メンバーが集まって計画していたと、谷村さんがラヂオで言っていました。日付は、私も知りませんが、神戸から始めるらしいです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.2

度々すみません。CD発売に関する情報も下のURLで検索出来ますよ。

参考URL:
http://musicnavi.cplaza.ne.jp/
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

コンサートの情報はぴあのサイトで検索してみたら良いと思います。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/music.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • elecom pkb-mac6の後継製品の型番を教えてください
  • お困りごとの詳細をお伝えください。elecom pkb-mac6の後継製品の型番を知りたいです。
  • お困りごと:elecom pkb-mac6の後継製品の型番を教えてください。お願いします!
回答を見る

専門家に質問してみよう