• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アリスとチューリップの再結成

先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。 コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gon
  • ベストアンサー率7% (1/14)

アリスの再結成は、昨年の秋から月に1回メンバーが集まって計画していたと、谷村さんがラヂオで言っていました。日付は、私も知りませんが、神戸から始めるらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)

度々すみません。CD発売に関する情報も下のURLで検索出来ますよ。

参考URL:
http://musicnavi.cplaza.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)

コンサートの情報はぴあのサイトで検索してみたら良いと思います。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/music.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!