• 締切済み
  • 暇なときにでも

チューリップの再々結成は

先日CXの「めざましテレビ」の「メディア見たもん勝ち」のコーナーでアリスの再結成の ニュースを報じていた際に軽部さんが持っていたフリップの中に「チューリップ 平成12年9月再結成」というふうに書かれていました。 2年程前に再結成し、ニューアルバムのリリース及び全国ツアーがありましたが、またあるんでしょうか? それとも間違いなのでしょうか? 「○○を見ればどうですか?」というような回答ではなく、具体的な情報でお知らせ頂ければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sumile

9/16,17 東京国際フォーラム Aホール チケット6/10発売。 ここまで分かれば自分でタウン誌などでチケットの手配できますよね?

参考URL:
チケット発売情報サイト