-PR-
解決済み

アリスの再結成とツアーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385
  • 閲覧数165
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (1955/2978)

アリスが再結成し、来年の1月17日(阪神・淡路大震災の日)の神戸公演を皮切りにツアーを開始する、という記者発表だったにもかかわらず、未だにチケット発売の予定が発表されていません。谷村氏の来年1月のソロ公演のチケット発売の情報は何度も新聞広告等で見かけるのですが、いったいどうなっているのでしょうか?
チケットぴあのHPで検索したのですが、「アリス」という名前さえヒットしません。
どなたか情報をお持ちの方、ご回答お待ちしています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

一応、場所までは決まってるようですが……。

その辺、詳しそうなサイトがありましたので
時々チェックしたら、情報がつかめるかもしれません。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1955/2978)

ご回答ありがとうございました。

早速、そのサイト覗きに行きました。
具体的な情報はまだアップされていませんでしたが、これは結構、情報源としては貴重なものになりそうですね。

それにこんなHPがあるとは知りませんでした。

いろいろ検索エンジンで探したのですが、なかなか「これ」っていうのが見つかりませんでした。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ