-PR-
締切済み

アリスについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.97279
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (224/307)

先日ラジオで「アリスのコンサート」の事を 話していました。
確か9月1日2日だったと思うのですが、チケットの発売日とか 何も分かりません。
誰かご存じの方が おられましたら 教えて下さい。
チケット発売日、金額など・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

9月1,2日の大阪城ホールの日程はソールドアウトのようです。 御役には立たないと思いますが、大阪城ホールのサイトのほうから先行予約や一般売りの情報が発表されていましたので、一応URLを入れておきますね(7月以降の予定のところから当日の詳細をクリックすると情報が出ています)。 ...続きを読む
9月1,2日の大阪城ホールの日程はソールドアウトのようです。
御役には立たないと思いますが、大阪城ホールのサイトのほうから先行予約や一般売りの情報が発表されていましたので、一応URLを入れておきますね(7月以降の予定のところから当日の詳細をクリックすると情報が出ています)。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

一般発売は 大阪城ホールの場合 6/24でした。 一般は5分ほどで完売でした。 先週販売なので キャンセル分が明日あさってには もしかすると出るかもしれませんね?? もしくはオークションサイトでも手に入ります。 ぴあ等 大手チケットセンターで取り扱っています。 これからの一般発売は 8月19日(日) 名古屋レインボーホール(追加公演)分で 7月14日(土) の発売です。(サンデーフォー ...続きを読む
一般発売は 大阪城ホールの場合 6/24でした。
一般は5分ほどで完売でした。
先週販売なので キャンセル分が明日あさってには
もしかすると出るかもしれませんね??
もしくはオークションサイトでも手に入ります。
ぴあ等 大手チケットセンターで取り扱っています。

これからの一般発売は
8月19日(日) 名古屋レインボーホール(追加公演)分で
7月14日(土) の発売です。(サンデーフォークプロモーション)

ALICE再結成今世紀初にして最後のライブといわれています。
行けるといいですね♪
日程は以下のとおりです。

7月20日(祝・金) 日本武道館 18:00開演  
7月21日(土) 日本武道館 16:00開演
8月2日(木) 月寒グリーンドーム(北海道) 19:00開演
8月18日(土) 名古屋レインボーホール 18:00開演
8月19日(日) 名古屋レインボーホール(追加公演)
8月25日(土) 福岡国際センター 18:00開演  
9月1日(土) 大阪城ホール 18:30開演
9月2日(日) 大阪城ホール 17:00開演
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

追伸です・・・(^^; 下記URL参考になさってください ...続きを読む
追伸です・・・(^^;

下記URL参考になさってください
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ