• ベストアンサー

SMAPのコンサートはいつ?

昨日、ファンクラブの回報が届きました。封筒が分厚かったのでコンサートのお知らせ?ってわくわくしながら開封しましたが、お知らせはありませんでした。通常はアルバムをリリースしてからコンサートを行っているので、やっぱり夏のコンサートはないのでしょうかねー?もうすぐアルバムはリリースするみたいなので、秋から冬にかけてツアーをするのでしょうか? 情報をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

9月に国立競技場でありますよ。

その他の回答 (1)

• mana99
回答No.1

SMAP本人達も、ラジオ等でまだわからないと言っているので、話は出てるかもしれないですが、正式には決まっていないということでしょう。 去年は、ライブがありませんでしたよね。ファンは毎年あるものだと思って情報を待っていたため、誤報が出回っていました。 なので、メンバーからの報告やファンクラブからの報告がない限りは、他の情報は全く信用できません。 なので、risupekutoさんがおっしゃるように会報にお知らせが無かったのなら、まだ決定していないということです。 ネットではジャニーズネットで最新情報が掲載されますので、そちらでマメにチェックするのがいいとおもいますよ。 (ジャニーズネットでも、誤報等についての注意が書かれていました) 私もファンクラブに入っています。周りでもそういう話がチラホラ出ています。楽しみですね!