• ベストアンサー

go heart の意味を教えてください

この二つの単語だけで意味が成り立つんでしょうか。 辞書等で調べてみたんですが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#108001
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

go heart and soul into だと誠心誠意という意味みたいです。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/index.html
質問者

お礼

参考URL、今まで自分が使っていたところよりとても役に立ちそうです。 お気に入りに追加しました。 どうもありがとうございました。