• 締切済み

contravertialという単語の意味

contravertialという単語の意味を教えていただけないでしょうか。 私の辞書にはのっておらず、WEBで調べてもイマイチ意味がわかりません。辞書にものってないのに、BBCなどを聞いていると結構聞こえてくるのです。よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• 1-2-3dah
回答No.1

こんばんは☆ controversial ではないでしょうか?

7f4h4utfj3
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 contravertialでWEBで調べると沢山出てきたので スペルがあっていると思ってしまっていました。