• ベストアンサー

英訳をお願いします

どなたか英訳をお願いします。 彼と連絡がとれたらどんなことでもいいので教えてください。個人的な内容なら私に直接メッセージをもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.1

If you can make contact with him, please let me know anything you know about his latest. If it is something personal, I would appreciate if you e-mail me. これで通じます。

mtkre
質問者

お礼

すぐに回答いただきありがとうございます。助かりました‼︎

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

If you get in touch with him, please tell me whatever it is. A direct mail would help me if it's a personal matter.

mtkre
質問者

お礼

marbleshit様もお早い回答ありがとうございました。英語ができる方本当に尊敬してしまいます^ ^