• 締切済み

信じていたのに

1年間も彼を信じていたのに、裏切られました。 医師の彼は、お仕事がとても大切な時期に見えたので、理解しようと必死でした。 ※過去の質問も合わせて読んでいただけると有難いです。 けれど、忙しいだけじゃなくて、私にそこまで思いがなかったんだと1年経って目が覚めました。 激務で自分でスケジュールが立てられなかったり、ドタキャンや大遅刻も、もちろん仕事だからで、そんな大変な中時間を作ってくれることが愛だとかんじていました。 けれど、相手にとっては、都合のいい相手になっていたようです。 彼が開いたままのネットで年始に温泉高級旅館の予約がありました。しかも男女2名での予約。。。頭が真っ白になりました。 私とは月1くらいで夜からご飯ホテルで割り勘でした。そうゆう付き合い方だと思っていたけれど、ショックでした。 お互い好きとのことでしたし、私はいつも好きなことを伝えていました。 31歳の1年間を信じていたのはつらすぎます。 今はただただ辛くて何もできません。 私がずっと勘違いをしてきたのでしょうか、会いたいと言われるから会っていただけなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

前の質問は知りませんが >私がずっと勘違いをしてきたのでしょうか そうです「彼氏」だと勘違いをしていただけです。 一般的に見て限りなく「セフレ」でしょう。

noname#203982
回答No.6

あと、今回の質問に関係するんですが、 自作自演は絶対にしちゃだめです。 こだわりすぎじゃないですか。 期にしすぎですよ。 はじめてあった、こういうタイプって言われたことないですか。 ちょっとのレベルじゃない。 たぶん他の人たちもそう思ってますよ。 もはや誹謗中傷でしかなくはないですね。 どうしました? たぶん他の人たちは理解できていないと思いますよ。 普通のレベルじゃないでしょ。 普通のレベルじゃないのと、ジェンダーの違いゆえ、彼は苦労したんだと 思いますよ。 あなたの存在がなければ、もっと早くとっくに平らげていたと思いませんか。 非反ジャンヌダルク気分ですか。 非反ジャンヌダルク。目的、手段、処女性、精神性、歴史的重要さ、聖性。 非反ジャンヌダルクじゃないですよね。

回答No.5

勘違いと言うか裏切りなんでしょうね。 あなたから見れば。 客観視しながら文面を見ててもそう思います。 恋愛っていつでもそうだと思いますが 好きな人の性格や考え方、 その人が自分のどんな所を愛し、愛されてるのか 時間をかけながら精査し、 培って行くものだと思います。 要はその過程で思ってた人と違うって事に気付けた訳です。 それまでに費やした時間を取り戻したいなら クヨクヨ悩んでる時間を惜しむか惜しまないかだけだと思います。 恋愛中は相手の良い所ばかりを見ない方が良いですよ。 疑ってかかるのは良くないが冷静に相手を見る目も養わないと行けません。 お互いに誓約なしで恋愛してる訳ですから いつ壊れてもおかしくない関係の中で成り立ってるのです。 いろんな事に免疫をつけてないと 落ち込み度も深くなってしまいます。 徐々に前向きになって行くしかないですよ。

• cherio54
回答No.4

>※過去の質問も合わせて読んでいただけると有難いです。 というのなら、過去質問を公開するべきだと思いますよ。 >年始に温泉高級旅館の予約がありました。しかも男女2名 彼が自分で行くための予約なんでしょうか。 彼のご両親へのプレゼント、なんてことも考えられますけど。 でも、月に一度飯食ってエッチするだけ。しかも割り勘。 ってのが1年間ですからね。 もっと前に気付いてもよかったと思います。 >私がずっと勘違いをしてきたのでしょうか そうだと思います。 勘違いというよりは、そう思い込もうとしていたんでしょうね。 あなたが信じいていたのは彼ではなくて、 「私は都合のいい女ではないはず」という自分の気持ちです。 男を見る目がなかったと反省しないと、 次の恋に生かせないと思います。 まだ31歳じゃないですか。 1年で気付いてよかったじゃないですか。 ショックでしょうけど早く次の恋に動けるように考えて下さい。 そんな男のためにいつまでも悩んでいたら時間がもったいないです。

• D-BOY
回答No.3

彼に確認したほうがいいんじゃない? 親や友人に頼まれて予約したのかも? 医者のパートナーになるって事はそういう事かもしれないですね。 時間が取れず、会いたい時に会えない・・・みたいな? ただ、お医者さんなのに割り勘ってところがひっかかりますね。 もし可能なら、貴方も別な恋を探してみてはどうでしょうか? その状況なら、あなたに二股かけられても仕方ないと思いますよ。

回答No.2

あと、時間もありますしね。 仕事中も努力を惜しまないところが今後を暗示していますね。

回答No.1

そうあってほしいですね。 20歳の1年間を非処女として性的にも男性に対してもとっても慣れた 女性として同僚や世間の人に露にして過ごしたのはたしかに辛すぎますね。 しかも、コンプが原動力だと気づくこともなく。 いろいろ勘違いしていると思いますよ。 あなたは医師ですか。だとしたら、がんばってごくごく非普通の非凡な医師を 目指してがんばってくださいね。がんばれば、きっと立派な医師に なれると思います。非普通の非凡な美しい隠すことなき立派な人生を 送ってください。 大丈夫、能力的にも魂的にも卓越してますから。