• 締切済み

アピール?

前に好きだった男性(片思い)に 数年振りに「誕生日おめでとう」と 久しぶりに連絡、メールしました。 そしたら男性から 「ありがとう(^^) 今年こそ彼女作りたいと思います(*^^*)」と 返事がきました。 彼女いないアピールですか? 誰か紹介しての意味ですか? もう一度頑張ってもいいですかね?

noname#204760
noname#204760

みんなの回答

回答No.2

どちらの意味にしても、頑張るのは、良いと思います。彼女いないアピールなら、その人の彼女になれるし、誰か紹介してなら、頑張ればまだ可能性があるからです。 ちなみに私も、片想い中です。互いに成功すると良いですね。

回答No.1

迷わず行きましょう。  失うものはないのだからトライして損はないでしょ。  きっと次はないですよ。