• 締切済み

プライドの高い男性を激怒させたでしょうか?

maho-mahoの回答

• maho-maho
回答No.7

激怒とは違って気持ちが萎えたのではないでしょうか。 >悪いから >俺の買った御守りあげるよ というのもいかがなものでしょうか。 二人のその場の雰囲気にもよるかもしれませんが、 あなたのためにと買ってくれたのならいいけど、自分用のを悪いから、あげるというのは。 だからあなたも受け取らなかったのでは? >俺はそのズバッというのは、個性だと思うけどな 結局、あなた自身はそんなつもりで言ったんじゃないのに、彼は自分のことを頼りないと思われている、その本音が出たんだと感じていそうですね。 彼は自分に自信がないのかも。 自信がある人なら「おっ、頼りにしてます!」ぐらい言って返しますよ。 伝え方が悪かった、では伝わっていなさそうですね。