• ベストアンサー

中古車の価格(教えて下さい)

こんにちは。中古車の相場に関してお聞きします。情報が少なくて恐縮ですが。 今年発売のホンダのGRACE.。240万円。これを二、三年待って中古で買ったら、おおよその価格はどのくらいになるでしょうか。走行距離は、10、000から20、000キロ程度だと仮定します。 運転が下手で、しばしば車体のあちこちに傷を作るので、新車を買う必要がないのです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シビックハイブリッドだと半額くらいになってましたね。 元々トヨタ以外の車は中古は安くなりやすいのですが、シビハイやインサイトみたいな不人気車になるなら早々に大きく値落ちするでしょう。

kosakatoshiko
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。私はトヨタが長いので他社との比較を知りませんでした。うれしい情報です。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

グレースは輸出がきくので 中古車相場は異常に高くなります。 今現在の中古車相場は、新車価格よりも30万円ほど高いです。

質問者

お礼

貴重な情報に感謝申し上げます。

• gajin38
回答No.2

この車は人気が出ないのでかなり安くなるでしょう。 >運転が下手で、しばしば車体のあちこちに傷を作るので 全長の短いフィットにバックカメラをつければ大丈夫なのでは・・・

質問者

お礼

御親切に御回答有難うございます。感謝申し上げます。