• 締切済み

双子の妹とのお風呂

pokopoko1990の回答

回答No.5

私・・・双子です・・・ もう50過ぎですが・・・ そうね・・双子っていうと  親はいつも一緒って考えるみたいですよね・・ 私は・・もう小学高学年から  別々に入っていましたよ・・・ 妹さんに言えばいいんです・・ 私は一人でお風呂に入りたいって・・・ 双子と言っても 高校くらいになれば  友人関係だって違うし・・ 行動パターンだってちがってくるでしょ? 別人格なんだから  はっきり言わなきゃ・・・ 遠慮なんていらないでしょ?