• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのマーク

パソコンのデスクトップからインターネットエクスプローラのマークが消えて いちいち東芝のおたすけナビから インターネットを起動させています。 大した不都合ではないのですが、何か間違った操作したせいだと思います。 どこから戻せばいいか教えてください。 ウィンドウズ8です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元々Windows8にはデスクトップにIEのアイコンはありません。 東芝が作ってたのでしょう。 作り直せます。 エクスプローラで C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplorer.exe を探して右クリック>送る>デスクトップ(ショートカットを作成) でできます。