• ベストアンサー

ホンマでっか に出演した鈴木ちなみさん

数週間前に放送したホンマでっかTVの中で、 明石屋氏が年配女優に、 こんな女(鈴木ちなみ氏)嫌いでしょ? と問いかけると、 年配女優は、 私とは年齢が離れているから気にはならないけど、年齢が近かったら嫌い というような会話が放送されていました。 私はこれを見ていて、何故鈴木ちなみ氏が嫌われた理由が判らなかったのですが、何故鈴木ちなみ氏は嫌われたのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • xedos
  • お礼率99% (837/841)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • check-svc
  • ベストアンサー率33% (177/522)
回答No.1

わたしもその番組を見ていて意味が分からなかったので、横にいた妻に尋ねました。 つまりは、「男好きのする女性は、同性の女性からは嫌われる」と言う意味らしいです。 もっと端的に言えば、男性の前では男性を引き寄せるような魅力を演じるが、そうでない所では地をだすというような裏表があるということ。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 大事な場面を見損ねたかと思いました。

関連するQ&A

  • さんまのホンマでっかTVを見てる人教えてください

    6月に放送されたホンマでっかTVで よく風邪をひく人は結婚生活が厳しいという内容がありましたが、理由が分かる人は教えてください 夫がよく風邪をひきます

  • 女性のTV出演者に対して、女性が批判するのはどんな心理?

    私の女性の知人は、女性のTV出演者のどうでもいいことで、TVを見ながらよく批判をしています。 これってどんな心理(または理由)によるものでしょうか? 別に同意を求められるわけでもなく、私は聞き流していて実害は無いのですが、 「何故みんな一様に」というところに興味があるのです。 サンプル数としては5人程度ですので、私の知人だけかも知れませんが...。 批判対象および理由を数例挙げさせていただきます。(具体的じゃないけど。) ニュース番組の女性アシスタント(たいしたことない) 女優(ファッションセンスが悪い) 女性お笑い系タレント(女を捨ててる) 女性出演者は別に悪いことをしているわけでもないのに...。 嫉妬の対象というのも違うみたいです。 番組の内容は見てるのだろうか...。本人たちには怖くて聞けません。

  • ~~~~好きなモデルさん~~~~

    私は、桐谷美鈴ちゃんと鈴木えみさんが好きです~~~ みなさんはどんなモデルが好きですか? 理由もお願いします。 (1)年齢 (2)性別 (3)好きなモデル (4)理由 (5)嫌いなモデル (6)理由 回答お願いしまーす\(^o^)/

  • (男性の方のみ)好きな女の芸能人・嫌いな女の芸能人

    男の方にお伺いします。 好きな女の芸能人と嫌いな女の芸能人とその理由を教えて下さい。 <テンプレ> 年齢:(ニ十代など) 好き: 好きな理由: 嫌い: 嫌いな理由:

  • 細木数子さんえみちゃんねる出演

    こんにちは。 今年のお正月に、細木カズコ氏が関西ローカル「快傑えみちゃんねる」でTV初復帰すると年末にちらっと言っていましたが、出演されたのでしょうか? 興味本位でみたかったのですが見逃して、途中からしか見れず しかも、出演者の中には細木氏の名前は無く。 ・出演したのであれば、何日の放送であったか ・出演しなかったのであればその理由 を知りたいです。 よろしくお願いいたします<(__)>

  • テレビがフルハイビジョンに放送になって

    フルハイビジョン放送になり、あまりにも画像がきれいになり過ぎて、女優さんたちがいい迷惑をしているとよく聞きます。 中にはアナログで今まで誤魔化せていた肌の欠点を隠しきれなくなるのでテレビからは退いて舞台に専念している女優さんたちもいらっしゃるとよくテレビでタレントさんたちが言ってますが例えばそれはどなたなのでしょう。 もちろんハッキリと『私の肌はハイビジョン放送には耐えられません』と公言している女優さんはいらっしゃらないでしょうから皆さんが推測するそういった理由で舞台に専念している女優さんはどなたなのでしょう。 推測で結構ですので教えてください。

  • 27時間テレビ「男を見る目のある娘に」の内容

    先日放送された27時間テレビ(フジテレビ)の中で「ホンマでっかTV」の先生たちが出演者の相談に乗っていました。 その中で加藤浩次さんが「男を見る目のある娘に育てるには?」という相談をしていたようでした。 音が出せないため、消音でワンセグ視聴だったのですが、生放送では字幕が出ないので内容が全く分かりませんでした。 ご覧になった方、ぜひその内容・回答・アドバイスをできるだけ詳しく教えて下さい!

  • 映画の名前教えてください

    テロリスト系のやつで、女優(?)のなんかの表彰式みたいなのしている途中で、デブの紫みたいな服着ている人たちが会場を占拠し、女優(?)たちを人質にとる。でもなんかその中の一人がテロリストと通じていたりする(でも、途中で死ぬ)。テロリストが突入部隊で的当てしたり。女優の一人が途中、テロリストのひとりをプールに落としたりしている。最近、TVで放送されました。この映画を教えて下さい。

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    2013年6月7日(金)にケーブルTVにて放送されていました。 ラテン系(スペイン)の女性が単身で、米に渡り女優を目指す内容の映画です。エージェントを見付けるまでの間、面倒見の良い女友達と同居をしておりました。 映画に詳しい方お願い致します。