• ベストアンサー

美白の女王

先日TVで、化粧品会社の女性社長の歴史みたいのをやっていました スッピンなのに肌が白くて綺麗で印象に残っているのですが、その化粧品会社の名前も社長の名前も覚えていないのです。 デビ夫人や鈴木紗里奈さんも出ていて、1週間以内に放送された番組でした ご存知のかた教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中島香里さんのことでしょうか? 美肌研究家の方だと思われます。 エステのHPは↓ http://www2.odn.ne.jp/~fs_dreamy/ 化粧品のHPは↓ http://crystal.jemmy.co.jp/ 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://crystal.jemmy.co.jp/
eitooyabun
質問者

お礼

ありがとうございます このかたです