• ベストアンサー

27時間テレビ「男を見る目のある娘に」の内容

先日放送された27時間テレビ(フジテレビ)の中で「ホンマでっかTV」の先生たちが出演者の相談に乗っていました。 その中で加藤浩次さんが「男を見る目のある娘に育てるには?」という相談をしていたようでした。 音が出せないため、消音でワンセグ視聴だったのですが、生放送では字幕が出ないので内容が全く分かりませんでした。 ご覧になった方、ぜひその内容・回答・アドバイスをできるだけ詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138713
noname#138713
回答No.2

誰がどのアドバイスをしたか忘れましたが・・・ 加藤「ジャニーズを娘に見せない。 ジャニーズもどきの顔だけの男に引っ掛けられるように育ったら困る。 中身を見るようになってほしい」 評論家「ジャニーズを見せないと言うのは駄目。 最初はだれでも顔から。 人の好みはいろいろだから、みんなそれぞれの好みの顔から入る。」 「しだいに学習していって、顔だけでなく中身も見れるように学んでいく。 さけて育てると、かえって、お父さんの一番嫌いなそういうタイプの男をつれてくる」 「今のままだと、好きな男の子との仲をひきさかれて、娘の反発を買う。 思春期に、父親への反抗心で、顔だけの男に流れる」 加藤「うちの娘は父親大好き。 一緒に風呂も入っている。 朝食は一緒に食べられない。」 評論家「一緒に朝食を食べない(スッキリ出演のため)し、接している時間が短く、そのうえ母より父のほうが好きというようなファザコンの子は、将来的に初体験が早くなる傾向があるし、リストカットをする確率が普通の子よりも高い。」 「早朝の仕事をやめたほうがいい」 女性の評論家 「王子様を好きになる時期も大事。 ファンタジーな世界も女の子には必要。 女性はかしこいので、しだいに王子様が実際にはいないとすぐに気づいてくる。」 こんな内容だったと思います。 結局、岡村さんがちゃかして、「すっきり、やめちゃえ」みたいなノリになりましたが・・。

その他の回答 (1)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

簡単言うと、あなたは(加藤)最低な父親なので、仕事をやめて家を出て行った方が 娘さんにとっていいと言っていました。 吾郎ちゃんや、中居の相談もありましたが、はっきり言って先生達はほぼおふざけモードでの回答でした。

関連するQ&A

  • フジテレビ系列で今の時間放送中のホンマでっか!?TVスペシャルに出演中

    フジテレビ系列で今の時間放送中のホンマでっか!?TVスペシャルに出演中のゲストで、坂下千里子さんとマツコ・デラックスさんの間に座っている白いブラウスに黒い上着を着たゲストのお名前をご存じの方教えていただけないでしょうか?喉元まで出かかっているのですが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 1月4日深夜の「今泉慎太郎」について

    フジテレビでは放送があったようですが、私の住んでいる地方では放送されませんでした。  御覧になった方、出演者やどのような内容だったか等教えてください。  個人的には西村雅彦さんが出ていたかが気になっています。

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 8/13放送の「時の扉」の出演者について

    昨日、2009/08/13に放送された、加藤浩次MCのクイズ番組 「時の扉」の出演者が・・・ひとりだけ思い出せなくて・・・ どなたか教えていただけないでしょうかm(_ _)m インパルス、国生さゆり、石田純一・・・ あとひとり、あの女の子は誰だったでしょう?

  • テレビに関しての質問です。

    私はあまりテレビを見ませんが、いつか見た時ものすごいひどい状態の時がありました。 いつも思っていたのですが、放送中の番組でタレントが画面の端っこに出てくる。 そのうえ笑い声やコメントなどのデカい字幕が出てくる。 それに画面の周りに台風情報。何を見てるか、全くわからない!!! まぁ、台風情報は仕方ないとして、テレビでは「こちらをご覧ください。」と言っているのに、タレントの顔や変な字幕など、いったい何を見せたいものなのか・・・ 視聴者の人は、みんなこういう番組を望んでいるのでしょうか?

  • 加藤浩次の吠え魂。

    お世話になります。 私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。 この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。 私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。) ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。 そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか? それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか? 【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • 地上デジタルテレビ放送の受信

    現在,中波,FM,TV(1-12Ch)聞くことが出来るラジオを持っていて,テレビ放送が聴けることもあり,気に入っているのですが,新しく出たワンセグが聞ける商品が出ていましたが,それはモニターがついているものでした。 自分は,モニターを見るよりも音声だけのほうが良いのですが,技術的に出来ないのでしょうか。また,小型化はできるのでしょうか。(自分が持っているのは名刺サイズです) また,携帯のワンセグを視聴していても,自分が住んでいる地域では,度々(結構頻繁に)画像が止まることがあります。一方今のラジオでは,アナログ放送はきれいに聞こえています。もし,デジタル放送を受信することとなると,やはり,ワンセグと同様に音声が止まったりするのでしょうか。

  • 新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

    こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

  • 11/1加藤茶さん出演の「ズバリ言うわよ!」

    TBS系で11/1(火)午後9時から放送されていた「ズバリ言うわよ!」に加藤茶さんが出演されていたそうですが、私は見逃してしまいました。細木数子さんと加藤茶さんの間でどんなやり取りがあったのか、ご覧になった方がおられましたら、どうか教えてくれませんか?お願いします。