• 締切済み

(男性の方のみ)好きな女の芸能人・嫌いな女の芸能人

男の方にお伺いします。 好きな女の芸能人と嫌いな女の芸能人とその理由を教えて下さい。 <テンプレ> 年齢:(ニ十代など) 好き: 好きな理由: 嫌い: 嫌いな理由:

noname#106824
noname#106824

みんなの回答

noname#24851
noname#24851
回答No.9

年齢:(ニ十代など) 好き:根元はるみ、小池栄子、松原渓 好きな理由:巨乳で頭が良くて母性があっておおらか!!

回答No.8

年齢:もうじき40代 好き:矢口真理(もむす。字が合ってるかどうか・・・) 好きな理由:好みの顔つきだから 嫌い:松田聖子 嫌いな理由:デビュー当時から「がめつさ」が表に出ている。

• tama9n
回答No.7

年齢:(四十代) 好き:伊東美咲さん  好きな理由:たしなみが感じられます。 好き:和久井映見さん  好きな理由:たしなみと知性が感じられます。 嫌い:久本雅美さん 梨花さん 和田アキコさん 泉ピンコさん 嫌いな理由:たしなみも知性も感じられません。

• IXTYS
回答No.6

65才 ● 好きな女優さん/相田翔子さん そこにいるだけで、何ともいえない温かい雰囲気をかもし出している。 特に口元に品がある。 年を重ねる毎に深みが増して、良い味を出せる女優さんに成長して欲しい。 ● 嫌いなタレントさん/久本雅美さん テレビに良く出て来る人気タレントですが、笑うと歯茎が見えて、気持ちが悪い。 彼女は毎年、NHKが選ぶ好感度ナンバーワンの女性タレントだそうです。 どうしてなのか理解に苦しみます。 彼女を日本を代表する素敵な女性として海外に紹介できますか? 

• Goukak
回答No.5

年齢:33才 好き:根本はるみ 好きな理由:巨乳で美人だから 嫌い:特にいません

• 192455631
回答No.4

年齢:20代後半 好き:緒川たまき 好きな理由:見た目が大好き。 嫌い:久本雅美 嫌いな理由:好かれたい、というオーラを出し過ぎ。       あざとさを感じる。

• daina_man
回答No.3

年齢:30代 好き:篠原涼子 好きな理由:グータン見ていて好きになりました。話が結構面白い。結婚してから素敵になった気がします(全体の雰囲気が)。 嫌い:梨花 嫌いな理由:年齢以上に見える顔と態度。生理的に受け付けない。

回答No.2

年齢:? 好き:上戸 彩 好きな理由:声がいい。アイス『爽』のCMのは嫌い 嫌い:『ぐびなま』のCMで『お疲れ様』とか言ってる女 嫌いな理由:不潔なイメージしか沸きませんでした。 見ていて不愉快です。

• KRASU
回答No.1

年齢:10代 好き:安田美佐子 嫌い:梨花