• 締切済み

(男性の方のみ)好きな女の芸能人・嫌いな女の芸能人

男の方にお伺いします。 好きな女の芸能人と嫌いな女の芸能人とその理由を教えて下さい。 <テンプレ> 年齢:(ニ十代など) 好き: 好きな理由: 嫌い: 嫌いな理由:

noname#106824
noname#106824

みんなの回答

noname#24851
noname#24851
回答No.9

年齢:(ニ十代など) 好き:根元はるみ、小池栄子、松原渓 好きな理由:巨乳で頭が良くて母性があっておおらか!!

回答No.8

年齢:もうじき40代 好き:矢口真理(もむす。字が合ってるかどうか・・・) 好きな理由:好みの顔つきだから 嫌い:松田聖子 嫌いな理由:デビュー当時から「がめつさ」が表に出ている。

  • tama9n
  • ベストアンサー率38% (48/125)
回答No.7

年齢:(四十代) 好き:伊東美咲さん  好きな理由:たしなみが感じられます。 好き:和久井映見さん  好きな理由:たしなみと知性が感じられます。 嫌い:久本雅美さん 梨花さん 和田アキコさん 泉ピンコさん 嫌いな理由:たしなみも知性も感じられません。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.6

65才 ● 好きな女優さん/相田翔子さん そこにいるだけで、何ともいえない温かい雰囲気をかもし出している。 特に口元に品がある。 年を重ねる毎に深みが増して、良い味を出せる女優さんに成長して欲しい。 ● 嫌いなタレントさん/久本雅美さん テレビに良く出て来る人気タレントですが、笑うと歯茎が見えて、気持ちが悪い。 彼女は毎年、NHKが選ぶ好感度ナンバーワンの女性タレントだそうです。 どうしてなのか理解に苦しみます。 彼女を日本を代表する素敵な女性として海外に紹介できますか? 

  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.5

年齢:33才 好き:根本はるみ 好きな理由:巨乳で美人だから 嫌い:特にいません

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

年齢:20代後半 好き:緒川たまき 好きな理由:見た目が大好き。 嫌い:久本雅美 嫌いな理由:好かれたい、というオーラを出し過ぎ。       あざとさを感じる。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.3

年齢:30代 好き:篠原涼子 好きな理由:グータン見ていて好きになりました。話が結構面白い。結婚してから素敵になった気がします(全体の雰囲気が)。 嫌い:梨花 嫌いな理由:年齢以上に見える顔と態度。生理的に受け付けない。

回答No.2

年齢:? 好き:上戸 彩 好きな理由:声がいい。アイス『爽』のCMのは嫌い 嫌い:『ぐびなま』のCMで『お疲れ様』とか言ってる女 嫌いな理由:不潔なイメージしか沸きませんでした。 見ていて不愉快です。

  • KRASU
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.1

年齢:10代 好き:安田美佐子 嫌い:梨花

関連するQ&A

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。

  • 嫌いな男性芸能人

    嫌いな男性芸能人は誰ですか?

  • 一番嫌いな男性芸能人

    一番嫌いな男性芸能人を教えて下さい。

  • 女らしい芸能人といえば

    女らしいと思う女性芸能人は 誰だと思いますか? 20代、30代の人を上げてくださると特に嬉しいです(*^o^*)

  • 女嫌い男性

    女からみて 女嫌い男性って 怖くないんですか? 私は 女嫌いを公言している 長身がっしり四十代です。 高校同期 大学同期 現職同僚に喧伝しております。 でもまだ 関わってくるんですよね 他に男性たくさんいるのに。

  • 嫌いな芸能人は?

    嫌いな芸能人は? みているだけでイラつくくらい嫌いな芸能人いますか?いるとしたら誰ですか? 最近騒がしい芸能人多いと思うのは私だけでしょうか..?

  • 消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

    消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。