• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

太っている人は外国人にモテますか?

太っている女性は外国人男性にモテますか? 私は身長162センチ、B100W80H90で体重65キロとスレンダーには 見えませんが中肉中背を大きくした感じです。 自分で言うのも何ですが顔は道重さゆみ…みたいな感じです 最近気になるのは自分より細い女性ばかり男性にモテている ことです(ひがみかもしれませんが痩せているだけで私より地味顔な 女性が人気なのが腑に落ちません) よく日本人男性はぽっちゃり(正確に言うとデブ)な女性は 恋愛対象として見てもらえないよう… また日本でいう”デブ”は海外(特にアメリカ)では痩せている うちに入るよう なので日本でピザと呼ばれる人は、いっそのこと海外に 進出したほうがいいのでは…と思うようになりました 念のため申し上げますが私はデブ専ではありませんが ガリは圏外です 日本でよく言われている”イケメン”に食指が動くことが 少なくなりました たとえばジャニーズ。 関ジャニ∞や嵐みたいに抱くと折れそうな男性たちを 見ると(なぜ、こんなガリが公共の電波を支配しているのか… 一部のガリが大衆を洗脳しているに違いない!) とさえ思いませんか? また柳原加奈子や森山中のような、ぽちゃが海外にいたら 日本にいるよりモテると聞きましたが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • agehah

海外の方が、美しさの幅が広いと思います。 少しふくよかな女性でも結構積極的に男性にアタックする人も居ます。 しかしながら顔が地道、派手は相手の好みもありますし、顔だけで選ばれている訳ではないかもしれません。 また男性で本当に折れそうな華奢体型な女性を好む人もいますが、実際は少し肉が付いているほうが良いという人の方が多いと思いますよ。ちなみに私もガリガリのジャニーズは好きではありません。

質問者からのお礼

仰る通りです。 コメントありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.5

太ってる人が可愛いと思われる国があるなら、あなたはそこへ引っ越すんですか?

質問者からのお礼

いまのところありません。

• 回答No.4
noname#205097

日本人男性は周りに合わせてばかりでは勿体無いと思います。意思表示をして女性のタイプについて、もっと語るべきでしょう。とわ言っても女性は内面も美人であれば男性に飽きられないと思います。

質問者からのお礼

左様でございますか。 参考にさせて頂きます。

• 回答No.3

>日本人男性は何故に少年のように華奢な女の子に惹かれるのかわかりません そう思っているのは女性だけです。

質問者からのお礼

そうですか……

• 回答No.2

イギリス在住です そうですね、 少し太ってるくらいが普通な感じです。 日本人のようにほそっこいのは、 心配されます イギリスだと人の体型や顔をどうにかいうのは とっても失礼でありえないことなので誰もいいませんが、 細すぎる子は「不健康」とおもわれますし、 色白な子はもてません(不健康な印象が強い) ちょっと筋トレしたり、運動してて、肌が小麦色、っていうのが一番モテます 中肉中背でちょっとおなかがはみでてるような子が確かに一番もててるかも 一番大事なのは社交能力というのはあたりまえですが、 デブだからねえわっていうのは特に無い気がします 百貫デブならないですが(不健康で自堕落な印象) 質問者様の年齢にもよりますが、20代なら 日本だと体型などを気にする男が多いのが事実なので、こういう回答になりますね。 私も日本の男はみんなほそくてなよっぽくて感情的で自信がなくて受け身で全体的にホモっぽいとおもうので食指動きません 外人は外人でまたいろいろあるけど でも、日本人男の強みは、優しくてモテないやつのパイが大きいことです そういうやつに取り入っておとしてもいいとおもいます 取り入るっていうか ちゃんと会話したりお互いを知っていく(ハート)ですね 男ってわりと、あとからすきになるんで 参考になればさいわい。

質問者からのお礼

ありがとうございます 仰る通りです 日本人男性は何故に少年のように華奢な 女の子に惹かれるのかわかりません 私は華奢とは程遠い体型なので 外国人男性も検討します

• 回答No.1
noname#207969

なら、外人はデブとしか付き合ってませんでしょうか? 違いますよね。 外人は年とともに、全体が太っていくだけで、出会ったころは違います。 美人が多いのではと思います。 今は、ぽっちゃり雑誌とか売りだしてて、結構それが人気らしいのですが、ぽっちゃりというよりも、結構デブに近い人が多いですよ。 だから、好きな人は好きなんだし、明るくしとけば大丈夫です。 柳原かなこもそうでしょ。太ってるけど、愛嬌あって、可愛くみえたりするものです。

質問者からのお礼

そうですか  コメントありがとうございました。