ワイヤレスマウスの設定について

このQ&Aのポイント
  • PCのワイヤレスマウスの設定方法についてご指導をお願いします。
  • dynabook BX35NB Windows8.1のワイヤレスマウス、エレコムIC: M-BL-20DB S/N:44066872に関する設定項目がありますが、設定できない状況です。
  • ワイヤレスマウスの設定ができず困っています。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスマウスの設定について

PC:dynabook 型番:BX35NB Windows8.1 ワイヤレスマウス:エレコムIC: M-BL-20DB S/N:44066872 設定項目で種々するが設定できず困っております。 ご指導をお願いします。

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212724
noname#212724
回答No.1

今見たら私の使っているのもELECOMでした。  確か、ネット上でELECOMのホームページを開いてドライバとかをダウンロード・インストールしたら普通に動いたと思いますよ。私自身、哀しいかな、難しいことは出来ませんから。『設定項目で種々する』なんて私にはできません。

no1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.2

説明書に書かれている通り、エレコムのサイトからユーティリティソフトの「マウスアシスタント」をダウンロードしてインストールしなければ各ボタンに機能を設定できません ↓ http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/

no1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の所持したマウスは、エレコムサイトに表示ありません。 エレコムへ連絡します。