• 締切済み

付き合ってないのに

tsumiwaraの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

そういうのキープされてると言うのではないでしょうか。 あなたがもう一人の方の女性だとして、されて嫌なことは、いくら彼が嫌じゃなくてもしない方がいいと思います。 私なら友達でいてねと言って、しばらく距離を置きます。 メールは誕生日におめでとうだけです。 まあやがてまた次の女性が現れる可能性が高いです。

関連するQ&A

  • 忘れられない人

    初めて質問します 僕は高校3年で彼女も同じです 付き合ったのは3ヶ月です 先日その彼女にメールで 「あなたの事嫌いじゃないけどやっばり忘れられない人がいるから別れてほしい。 彼氏いるから忘れようと思ったけど無理だった このまま付き合ってるのはつらいから」と言われました メールで別れたくないと送り それでもダメだったので わかったと言ってしまいました でも彼女も好きとか会いたいとか言ってくれてたのとメールで言われたからもありどうしても納得出来ません 僕はその時自分の気持ちをちゃんと伝えられなかったので 直接会ってもう一度自分の気持ちを伝えたいと思っています。そういうのってダメでしょうか? これは彼女の本心なのでしょうか? 復縁するにはどうしたらいいのでしょうか? 復縁は無理なのでしょうか? 男女ともご回答よろしくお願いします。

  • 気になるメル友

    昨年12月初旬1回、映画見て車で送ってもらった男性のメル友がいます。12月中はどちらともなく他愛のないメールしました。今年は謹賀新年メールを相手から受けとってそれに返信したきりどちらもメールしませんでした。私はそのたった1回のデートが今まで経験した中でNO.1で、すごく相手と話して落ち着きレディファーストで居心地よくてそれが忘れられません。メールでたくさんした会話でもその人の内面がわかり気に入りました。その人とこれからも関わりたいできれば付き合いたいという気持ちが強いわりには積極的にいけなくて悩んでいます。自分に自信がないのと、私が失恋直後で相手もその事を知っていて、しかも相手が メールの内容も距離をとっているような気がするのです。 相手に脈が無くても彼は彼女いないし、こちらに気を向かせたいのですがデートに誘えず困っています。 こちらから積極的にアピールしたいのですが・・・。 1回電話してデートしてもらえるかなど聞こうと思います。でも断られるかもしれないしと迷っています。 良いアドバイス下さい。

  • 好きな男性からEDだと告白されました

    深刻に悩んでいます 仲良くなった男性に「ED」だと告白されました。 ずっと相手の好意は伝えられ会いたいなと言われるのに、いざデートの約束をしようとするとなかなかデートしてくれないことやデートしてもなかなか向き合ってくれないので「何か私に隠していることがあるような気がする」と不安な気持ちをぶつけました。 そしたら、EDであることを告げられ、最初はよく理解できなかったけど、調べるととても深刻なことだと分かりました。 デートすると本当にうれしそうに優しく接してくれるし、私は体の関係が全てではないと思い、もう好きな気持ちは変わることもないことを伝えました。 彼は、私を抱きたいと言います。 お前なら魅力的で綺麗でなんとかなりそうな感じがすると、言ってくれました。 真剣に、おれのこと癒してお前の体で治療してと言われました。 私は体の関係に積極的な方ではないので、受身で彼の気持ちに答えましたが、やっぱりダメでした。 詳しくは言えませんがなんとか彼を満足させてあげることで精一杯でした。 EDは、男性にとってどれだけ辛いことなのでしょうか? 私は彼と向き合う覚悟はありますが、どうも彼の方がこの恋に消極的で、EDうんぬんではなく、さほど関係を深めたがっていないようにさえ感じることがあります。 でも、会うと優しく接してくれるし、すごく好意的です。会うと大切にされていることもつたわります。 だけど自分から積極的にデートに誘うようなこともなければ会うまではあまり積極的でありません。彼の本心がわからなくて困ってます。 EDの男性は恋愛感情も冷めてくるのでしょうか?恋愛がめんどくさいのでしょうか? デリケートなことなので本人には聞けないことがたくさんあります。大好きなのでつらいです。 彼の気持ちを察することができたらなと思い、質問しました。 今後どう向き合えば良いか教えてください。お願いします。

  • 男性の心理

    初めまして 良かったらアドバイスお願いします 私には好きな人がいます けれど連絡が途絶えて1ヶ月半が経とうとしています 普通ならもうこの時点でもう駄目だと思われてしまうかもしれませんが、理由も何も分からないまま終わりたくありません そんな簡単に諦められるような恋ではないんです だけど連絡が来ないのも事実で なので話し合いをしようと思い、メールを約1ヶ月少々経ちましたが送ろうと考えました 私に非があるのなら、しっかり謝りたいんです 直接会うのも考えたんですが、私は職場しか知りませんし突然行っても迷惑かと思いメールにしようと考えました ですが男性視線からすれば、1ヶ月なんてまだ短い方なんでしょうか? メールして良いのか分からなくて、困っています 会いたいとかよりも、ただ相手の気持ちを知りたいんです 私に対してでも人に対してでも、知らないと此方もどうしようもないんです 因みに付き合っていました 期間は半年です ですが少しずつ距離を感じ、不安を覚えていたんです ですがその不安を伝える事が出来ず、困らせてしまったり疲れさせてしまったのかもしれません それで謝りのメールを先月送ったのですが、それ以後音信不通になってしまい‥ どうすれば良いでしょうか 男性でも女性でも構いませんのでお願いします 出来れば現在、もしくは今までに付き合った経験がある人に回答お願いしたいです そんないないと思いますが、同じような経験ある人にも良かったら回答お願いします 長々と失礼致しました 纏まっていない文ですので、意味が分からないと思われるかもしれませんがお願いします

  • 彼の本心がわかりません。

    彼の本心がわかりません。 先月彼と別れました。 仕事が忙しい彼と なかなか会うことができず淋しさと不安から 私が彼に対して傷つくようなことを言ってしまいました。 彼から 君の事を嫌いになったわけじゃない、今でも好きな気持ちはある。 けど、お互いに良いときに友達に戻ろうといわれました。 これからも まだまだ仲良くしていきたいし友達以上恋人未満でよろしく と言われました。(メールで) 私は彼の気持ちを受け入れ 気持ちの整理をつけている最中です。 1ヵ月たちます。 それなのに 彼は人手を使って私に会う機会をつくってきました。 彼を含む仲間内数人であってしまいました。 せっかく整理をつけようと この辛い状況に耐えているのに 彼は何を考えているんでしょう 私も行かなきゃよかったんですが、彼に会いたいと思ってしまい行ってしまいました。 前にも別れを後悔したような内容のメールをもらいました。 私が真に受けて素直な気持ちのメールを返信したら 「そんな思わせ振りな事を言うつもりはなかった」 と言われました。 やはり、仲間内数人で会った翌日のことでした。 人の気持ちを振り回している、と怒りもあり もう私からはメールはしない!と決心した矢先の出来事だったので 気持ちが揺らぎそうです。 前にこちらでご相談させていただいたときに 「どんなかたちであれ あなたと繋がっていたいんだと思うよ」 と回答をいただきました。 そのとうりなんでしょうか でも彼の中では やり直す気持ちはないんだと思います。 彼の考えていることがわかりません・・ 本心がわかりません・・ なんなんでしょう? どなたか 彼の気持ちがなんとなくわかる・・という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 どうしても私だと 都合のいいように解釈してしまい 第三者の方の考えを お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の感情を信じたいけど…。何か辛いです。(長文です)

    お世話になっています。考えていると辛くなるので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 先月に友人を通じ、知り合った男性がいます。最初の印象はよく、私から連絡先を教えました。 以後、彼から積極的にアプローチを受け数回デートを重ねましたが、会う度にどこか居心地の悪さといいますか、要するに楽しめない自分に気付きました。 最後にデートした時に「やっぱり楽しめない」と思ったため、失礼ながらも「忙しいので…」と次の約束はお断りしました。 しかし、周りの友人に 「顔も特別に嫌ではなく、性格も悪くないんでしょう?楽しいなんて、これからじゃないの?妥協も必要だよ」 「あなたの理想の人ってなかなか居ないね~」と呆れられてるのがわかります。 何か気分が乗らないけどデートに行くことにも、友人の彼に「なんだその上から目線は」と言われてたみたいです…。 私は年齢的にもまぁまぁいい歳です。今まで何人かにアプローチを受けたのですが、なんだかんだと断っています。 なので友人達に言われても仕方ないのかもしれません…。 自分が「なんか好きかも」「気になるかも」という人は今まで3人ほど居たのですが、自分からうまくアプローチ出来なかったり、タイミングがズレて相手がもう私の事を好きでなかったりしました。 今のアプローチを受けている男性をお断りするのは、私は間違っているのでしょうか? 周りに「きるな」と言われています…。でもデートは楽しいと思えない(会話もするし、何故かはわかりません)。 男性は少し苦手なのかもしれません。 ・気持ちの向かない男性をスッパリ切ることはやはり間違っていますか? ・最初が楽しめなくても、少しづつ楽しいと思うものでしょうか? ・自分が興味を持てる、楽しいと思える人が来るまで一人でもいいやと思っていますが、恋愛を何年もしないのは「逃げ」なのでしょうか? ・私への何か行動や考え方のアドバイスがありましたらお願いします。 長くなりましたが、皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 【男性へ質問】どうして、怒らせるほど言い過ぎちゃうの?

    主に、男性へ質問します。 (女性からの回答も歓迎・参考にします) 私は悪い意味ではありませんが、人からからかわれやすいタイプです。 絡まれるのは嫌いではありませんので、多少の事なら適当に 「キ―――っ!!」と冗談ぽく反応してあげてるのですが (自分の中ではそれほど怒りを感じなくても) たまに、それって言い過ぎでしょうという感じの事を言われたりします。 それは、たいてい男性なんですね。 それで質問なんですが、つい言い過ぎてしまう男性の心理って どんな感じなんでしょうか。調子に乗ってしまったって感じですか? また、言い過ぎてしまった部分って、本心である事が多いですか? それとも、ウケ狙いのつもりで、本心ではない誇張された事柄ですか? どさくさに紛れて本心を晒してるのかなと、内心悲観的になる事もあります。 意見を伺って、参考にしたいと思います。 よろしくお願いします!

  • どう思われているのか分からず辛いです(>_<)

    相手の男性の気持ちが知りたい…是非御意見お聞かせ下さい。 相談所を通して知り合い、今まで4回程会っている男性がいます。 先日、デートの帰りに 『もし、あいつダメだ~って思ったら仲人さんに断っていいよ』 と言われました…。 私が 『○○さん(相手の男性)は私をどう思っていますか?何か、嫌われてるのかな…』 と話たら 『嫌いでは、ないです。』と言われました。 別れ際に男性の方から、『本当に俺なんかでいいの?大丈夫?』 と言われました…。これって相手はどんな気持ちで居るのでしょうか…? 自分を卑下する様な発言があったかと思えば デート中に『いつになるか分からないけれど今度、うちの妹夫婦との飲み会に来ませんか?』 と言ってみたり…。 まだ告白などは無い状態です。 また、相手の男性はかなりメールが苦手な様で、はっきり言ってマメではありません…。『もし俺のメールに絵文字が入っていたら、頑張ってるなぁと思って下さい』とも言われました…。 自分に自信の無い人なのか、私に対して気持ちが無いのか…。 一番最初に会った時に男性から『良い人で良かった!連絡下さいね。こんなヤツですけど…こんなヤツで良かったら。』と言われた事も気になっています…。 相手の男性は私に対してどんな気持ちでいるのでしょうか…。 私;30代前半、相手の男性;30代半ば。知り合って2ヶ月ちょっとです。

  • 気になる年上男性の気持ち

    はじめまして。私は21歳の女子大生です。 私は今まで付き合った経験がないのですが、年上の男性のことで相談させていただきます。  以前、知人から仕事+大学院で研究している28歳になる男性を紹介され、その後その方からお食事や映画のお誘いがあり、先日行ってきました。  年齢も7つも離れているため、最初は話が合うのか不安でしたが、すごくまじめで一緒に居てとても居心地がいい方でした。私は、何日か後に外国旅行に2週間くらい行くため、その日の別れ際に「日本に戻ってきたらまた連絡してね。」と言われ、実際に日本を発つ前に彼に「また会ってくださいね」というようなメールを送りました。自分にとっては、なかなか勇気を出して送ったので、仕事中にもかかわらず「またどこか行きましょう。気をつけて行ってきてね」というメールをくれた時は嬉しい気持ちでいっぱいでした。  帰国後、帰ってきたことをメールしたのですが、送った次の日にメールが来たのですが、何もお誘いの言葉はありませんでした。なので「正直私は迷惑なのかも。そんなのだったら忙しい彼に悪いし、彼はきっと私のこと何とも思ってないんだろうな。」と思い、私もメールを返さず、もうそれきりです・・・。  もう今さらどうしようもないですが、もっと積極的になってれば良かったのかな。。と思ったり、きっと縁がなかったんだ、と開き直ったりとちょっと複雑な気持ちでいます。  何だか、意味不明な文になってしまいゴメンナサイ! やっぱりその人は、私の事何とも思っていないですよね・・・? そのデート中に、彼は「(私が)社会に出たら、いろいろ出会いがあるだろうし…。」と言っていたので私のことを考えてくれていたのかな。。とも思ったのですが・・よく分かりません。

  • 連絡が取れない

    女性に聞きたいです。 私(28歳男)には片思いの給料女性(34歳)がいます。順調に距離を縮めてきたのですがちょっとした気持ちの行き違いでメールで傷つけてしまい、3週間程連絡が取れませんでした。 3週間経ってまたメールするようになったのですが返信をくれないことも増えました。 私にもう気持ちがないなら振って下さいと言うと私のことは嫌いじゃないと言うんですが会いたいとメール送ると必ず返信がありません。 彼女の気持ちがわからないです。 女性の方から意見を聞きたいです。 ちなみに以前はデートしてくれてました。スキンシップなども彼女から積極的でした。