• 締切済み

コンテストを観る場合。

スポーツの試合を観る事を「観戦」と言いますが、早食い競争や大食い競争と言ったコンテストを観る場合も「観戦」と言って良いのですか?

みんなの回答

• kohichiro
回答No.2

ミスユニバースコンテストなどは鑑賞、あるいは観賞かもしれません。

soramimiclub
質問者

お礼

ミスユニバースコンテストは「鑑賞」かもしれませんね。 回答ありがとうございました。

noname#204879
noname#204879
回答No.1

はい。

soramimiclub
質問者

お礼

回答ありがとうございました。